アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

posted by fanblog
2011年12月06日
プレゼント交換




クリスマスが近づいてきました〜ラブ
ホワイトクリスマス・・響きは素敵ですが、
私が住んでいる場所では雪が舞う雪
程度ではありません・・。
路面凍結と大雪だけは、イヤだなぁ

今年1年の花ありがとう花
伝える日としても素敵ですね。

私は両親を含めた家族に
いつもプレゼントしています〜

コスメが大好きな私。

1番のこだわりは、動物実験を行っていない会社であることびっくり
次に、原料にとことんこだわっていること赤ちゃん

コスメではありませんが、毛皮もノーです。

着てるのが恥ずかしいじゃないの〜

他にもかわいくて、おしゃれな服は
ショップに行くとたくさんあるのにバニー

なぜにあえて毛?

あっ、コスメから話題がそれてしまいました・・。

顔中ニキビだらけで、20歳〜22歳まで悩んでいました。

ボコボコの顔をファンデーションを塗って、
隠しても隠してもボコボコはある。

顔を洗うときが、一番悲しかった。

病院に1年通ってもまったく変化なし宇宙人
むしろ化膿し始めて、痛みも出てきました。
何件か回っても効果はありませんでした・・。

病院通いは辞めて、身体の中からキレイに
なることを実践しました。
それと同時に、基礎化粧品を病院紹介のものから
替えたんです。

動物実験していない。
天然100%のものに太陽

使用して8カ月・・・

ニキビが1つもない肌になりました〜

それから○年経ちますが、今はニキビが
出来にくいです。

出来てもすぐに小さくなりますOK

今は、さらに10年後の美肌を目指しています赤ちゃん

Posted by サーシャ at 16:10 | 美容 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。