アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

posted by fanblog
2015年02月22日
知っていますか、ネグレクト
春になると、子猫や子犬たちの命を購入する為に、
ペットショップへ行く家族連れも増えますね。

よく、考えてからペットショップへでかけてください。

「命を迎える」ということには、いかなる場合であっても
責任が生じます。



飽きたから

躾がむずかしい

散歩を毎日出来ない

このような、無責任な行動をとる前に、しっかりと検討してください。

命に甲乙つけているのは、付けている人間の思考、感覚です。

小さな制限を設けているのは、人間だけです。

バッド(下向き矢印)無責任な行動とは、無視したり、散歩しなかったり、ご飯をあげなかったりのネグレクトという虐待

バッド(下向き矢印)保健所に収容して殺す


無責任な行動は、カルマとなり、必ず自分へ戻ってきます。

撒いた種は、刈らねばなりません。
これは、法則です。

悪口を言えば、知らないところで自分も誰かに言われている

人を呪えば穴二つ

昔から言われていますね。

やったことは、必ず自分の身に振りかかります。


どうぞ、保健所へ足を運んでみてください。

そこには、チワワ・トイプー・ミニチュアダックス・ハスキー
ゴールデン・ラブラ・柴・フレンチ、いっぱいいます。

そして、毎日全国で、何百匹も殺されています。

これが日本です。


助けてあげてください。

ミックスの子たちも、たくさんいます。

私は、彼らが大好き黒ハート

ミックスの良さは、個性的な毛質、愛らしいお顔、賢い知性が魅力です。

すべての動物を、心にゆとりがある方に迎えていただきたいです。

それが、お互いさまです。

Posted by サーシャ at 18:07 | ペット | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。