アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月27日
成果のほどは・・・
花ただ解くだけのTOEIC教材花


海外旅行大好き!!
だけど、英語がね…

というわたしは、1年前にこちらの教材を購入しましたハート

最初は、早くて聞き取りが難しく感じていましたが
現在は犬の散歩をしながら聞いても聞き取れています星

なんでもそうだと思いますが、継続は力になりますね。
自分が試してみて心から思いました。

海外に行く機会もあるので、やはり英語はある程度
出来た方が楽しいドキドキ大
初心者初心者のわたしでも、気長に1年やってみた結果
楽しく続けてこれましたし、海外ドラマの中の会話も
あ〜っ、聞き取れてるよね私キラキラというレベルまで
きました。

個人差があって当たり前。

始める時期に、早い・遅いは関係ありません。

わたしの場合、犬の散歩の時間20分〜40分の間
に聞き流しています。
脳が英語に慣れてきているのもわかりますよ。

初心者さんや挫折経験のある方(わたしのように…)には
おすすめですハイビスカス

空いた時間に出来るから辛くないです。
もともと熱しやすく飽きやすいわたしの性格にも
合っていたようで・・・。
1年続いているなんてびっくり

夢の為だし、頑張るっていう感覚ではなくて
1歩1歩夢に近づいているっていう感覚で楽しめて
います。

成果のほどは、また数か月後に
ご報告しようと思いますラブ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。