アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

posted by fanblog
2013年01月12日
今年初の新月
今日は、2013年になって最初の新月月ですね。

新月の日には、願い事をノートに書いています。
以前のものを読み返してみると、けっこう叶っていると感じました。
家を建てたし、ハワイにも何度も行けたし、ありがたいことに
お仕事まで頂いているし健康だし。
新月に書くから叶うというものではなく、多分、願いを書き出すことにより
今の自分の思いを知ることができる。
そうすることによって、潜在化へも「そろそろ叶うように、行動しませんか」と
働きかけているんでしょうね。きっとラブ

今年は、昨年よりももっともっと行動的になり、
コンタクトを取りたいと思っている人に
自分からも働きかけて、コミュニケーションを
さらにとっていきたいなぁと思っています。

あとは、日々の小さな幸せを沢山見つけて
心から感謝できるようになる。

周りからは、「ポジティブ人間」と言われていますが、
そんなことはなく、よく怒り、不安がり、泣きもします…。
でも、引きずらない。
年々、切り替えがうまくなっている気がしますラブ

今年は、ウィッグも初めて購入してみました。
母が欲しい!!!というので、ネットで購入したんですが、
色がワントーン明るかったために、私が使用します。
なので、いっきに2つも揃いました(笑)
肩までのミディアムと、ロングでおしゃれにパーマがかかっているもの。

主人が寝た後に、こっそりロングのウィッグをかぶってみました。
そしたら、愛犬が「??ん?何それ。クンクンさせて〜」って感じで近寄ってきましたよ。
キレイなモデルさんが着用していると、すっごく可愛い感じがしましたが、
私が着けてみると・・。

見慣れないので、なんか変な感じでした。


せっかく買ったので、お出かけするときには、ウィッグを付けて変身してみます。
気持ちとしては、まだ恥ずかしい汗
しばらくは、自分が慣れる為にこっそりと楽しみます女の子

Posted by サーシャ at 19:31 | 美容 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。