アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

posted by fanblog
2012年05月18日
本当の美しさについて
動物実験ってなんなんだろう・・・

これは10代の頃から不思議でなりませんでした。
大人になると、自分以外の痛みがわからなくなるのかしら?
と思う事もありました。

シャンプーの裏側には、聞いたこともないカタカナの成分がずらりと
ならんでおり、小学生の時にこれらをお風呂で毎回読み上げていました(笑)
入浴中、暇だったからね汗
一緒に入浴している、母に「○○って何?どんなことに効くの?」と質問しても
母「?わからないな。必要だから入ってるんじゃない?」と答えてもらったことを
覚えています。

仕事のストレスや環境の変化で、顔面ニキビだらけになった私は薬漬けになりました。
治癒することなく、仕事を辞めることに・・・。

でも、それがきっかけで化粧品などの動物実験が存在しているということを知りました。

それ以来、10年以上動物実験していない会社の製品のみを購入し
使用しています花

自分の結婚式(ハワイハイビスカス)も、ファンデーションは使用しませんでした。
写真で映えなくなるよと言われましたが、日焼け止めとフェイスパウダーのみの使用で
挑みましたラブ

そうそう、この挙式の写真をポストカードにしたのです。
そしたら、そこの会社さんから「ゼクシーに掲載させてください」と電話がきましたドキドキ小
ゼクシーからも取材の電話もあり、念願のゼクシーデビューを叶えることができましたドキドキ大

2002年か2003年のものに、ちゃっかり載っています(笑)

ファンデーションで隠すのではなく、素肌から綺麗にしたかった。

化粧品は、本来なんの目的のためにあるのだろうはてな

綺麗になりたいということが目的なのであれば、まずは
どのような過程で作られているのかを知った方がいいと思います。

たるみや毛穴の開きがきになる!!!のであれば、
心にハリを持たせることによって、肌がイキイキしますヨ。
これだけで〜?と思うかもしれませんが、本当です。
感情は私たちに大きく影響をもたらします。

シワが気になる〜というのであれば、
普段の表情を確かめてください。
笑いジワであれば、幸せなことじゃないですかラブ

眉間の縦ジワであれば、視力の低下・頭痛を我慢している・
イライラしやすいなどがあるかもしれません。
縦ジワは深くなればなるほど消えにくいものですが、
表情に意識をもって生活をしていくうちに、人によっては
薄くなる方もいますヨドキドキ小

動物実験の実態を知れば知るほど、いらないじゃん!
こんなことの為に殺されるなんて、虐殺と同じことじゃないの??
と不思議でたまりませんはさみ

動物実験していない会社をこれからもチョイスしていくことに
変わりはありません。
これは、大好きな動物たちの命を守ることにつながりますし、何よりも
私自身が気持ち良く過ごせるからハイビスカス

動物実験の写真は、沢山出てきます。

是非検索してご覧になってほしいです。

日本中で行われている現状・・・。
多くの人が、この悲惨さに目を向けてくれることを
願います。
まずは、知ることから月







Posted by サーシャ at 10:39 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。