アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月30日
4月度成果報酬確定
さて、それでは4月度の成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)
例によって寸評も交えながらお届けしたいと思いますのでよかったらお付き合いください。。。

2009年04月29日
ファンブログ万歳!!
先日のエントリー(記事)でコメント総数が700件を突破しました!と報告をしたばっかりなのに、早くも
1000コメントが目前に迫ってまいりました ^ ^

これには、いくら感謝してもし足りない気持ちで一杯です。。。ファンブログ万歳!!
(別ブログユーザーさま・・・よかったらAS会員募集中です ^ ^ )

実は私、ファンブログ以外にもブログを2、ホームページを1持っていますが、ほとんど更新してません ^ ^;
来訪者はまずまず、いらっしゃるようなのですが、めったにコメントを残してくれないからです・・・
これでは正直テンションが上がりません ^ ^;

逆に、メインブログをこの「独立支援ブログ」に切り替えて毎日更新するようになってからは、
信じられないぐらい成果がどんどん伸びています!
やっぱり、活気のないサイトからは誰も買わないということでしょうか?

ここまで私を育ててくれたのは、間違いなくファンブログの温かい皆さんです!
成果がでないという理由で他のブログに鞍替えしている人をたまに見かけますが、私は誰が何と言おうと、
ずっとここをメインにしたいと思っていますので、皆さん共に頑張りましょう!!

PS : 只今メールの返信を全て完了しました。万が一届いてないよと言う方がいらっしゃいましたら
   大変お手数ですがご一報くださいますよう、よろしくお願いいたします m(_ _)m


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

2009年04月28日
速報!貼るだけ案件
ニッセン ←貼るだけ100円!(掲載&1クリック以上でゲット 6月30日まで)

いつものように提供は、リンクシェアです ^ ^

2009年04月28日
メールサポート展開中
昨日のエントリー(記事)への大反響、誠にありがとうございました m(_ _)m

方針が、二転三転してしまった事を深くお詫び申し上げます。

やはり無料サポートについては、ある程度人間関係が築けた方限定にしておかないと、
正直私の身体が持ちません ^ ^; 節度ある大人の対応を切にお願いいたします。。。

(場合によってはメール解約するかもしれません・・・)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by Ara-ki at 06:16 | 独立開業 | この記事のURL
2009年04月27日
アフィリエイト講座 Y
先日、とても嬉しいコメントをいただきました ^ ^ (お名前をだしてもいいとは思いますが一応匿名で)

Q : こういうブログやアフェリのサイトコンサルもできると思いますよ。本業で。
実際、企業や個人ベースで情報は欲しいですから。
こうして、ブログで無料の情報を公開する部分と、有料でアドバイスする部分と分けるのも良いと思います。
世の中、なんでもネット情報はタダで正確と思ってる節がありますから。
半分は間違いや嘘偽りって思って正解です。コンサル&アフェリ、がんばってください。

A : 有料・・・考えたこともなかったです。目からうろこが落ちた気がします!
でも、もうしばらくはお世話になっている方々への恩返しのつもりで無料提供していこうと思います。


その時は上記のようにお返事いたしましたが、実際お世話になっている方々と一見さんを同等に扱うのは
ちょっと、違うような気も最近しています・・・

ですから今後は、自分の中での超BIPな情報は一般公開をさけようと考えています。
もちろん、貼るだけ案件速報や高額クリック情報は続けるつもりですが、BIP情報は公開方法を変更します。
具体的に知りたい方は続きをどうぞ!

2009年04月26日
自営業の特権とは?
昨日はちょっと重い話題を振ってしまったので口直しに写真でもいかがでしょう?→ウェブリアルバム

今月の初めに行った4泊3日(内バス2泊)の家族旅行!(社内旅行ということにしておいてね ^ ^ )
3DAYパスポートを買っての三日間ディズニー三昧ツアーでした!!!
総額25万円ぐらいかかってしまい、パパは心身ともにへとへとになりましたが、ママとチビたちは大満足
だったみたいなんで良しとしておきましょう!

25万円あれば新しいパソコンとテレビが両方買えたかもしれません。でも私は思い出を買いました!
このように独立すれば自分の仕事の段取り次第で、いつでもしたい事ができます。
ブログも自由にできますし、独立して本当に良かったとつくづく感じている今日この頃です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by Ara-ki at 00:01 | 独立開業 | この記事のURL
2009年04月25日
どうしても許せない事
昨日は、一日のコメント総数が過去最高記録を更新(延べ40件)しました! ^ ^

嬉しいコメントも沢山ありましたが、とても腹立たしい内容もありました・・・
私一人の力ではどうしようもないですが、少し皆さんも考えていただきたい事があります!

一ヶ月前のエントリーですが、後半の感じ悪いな〜と思うことを再度読んでいただきたいのです・・・
リンクだけお願いして、結んだ後はほとんど訪問しなくなるという不届きな人(逆でしょ普通)・・・
相互リンクをただのランク稼ぎの為としか思っていないのではないですか???

こんな人はファンブログの世界から即刻出て行って欲しいと切に願います!!
(私の愛弟子栞さんを傷つけた罪は重いですよ怒


追伸 : 調査してみるとどうも初心者にも手を出しているようです。皆さんお気を付けください注意


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Posted by Ara-ki at 01:45 | 独立開業 | この記事のURL
2009年04月24日
アド系広告挿入方法
もれなく無料サポート第2段!!(親愛なるこやねさんからのご依頼?でもあります ^ ^ ) 当ブログと同じくタイトル下にアド系広告を載せたい場合は以下のとおり進めていってください。。。 「デザインの変更」→「フリースキンの編集」の2番目「メイン」をクリックしてHTMLを表示! 少し下へスクロールして・・・以下の位置に貼り付ければOKです!
<ここに作成したCM-Clickコードを貼り付ける> ・ サイドバーの内側に挿入したい場合は以下の位置になります!挑戦してみてくださいね ^ ^
<ここに作成したCM-Clickコードを貼り付ける>

2009年04月24日
TREviewの特異性

部門別一位を獲得した時の優位性は、他のランキングサイトと比べ相当な宣伝効果があります ^ ^

ここまで大々的に載せていただくと、さすがにちょっと恐縮してしまいますが・・・ ^ ^;

エントリー(記事)ごとのランキングがでるのも大きなメリットですね!

 ←まだ参加されてない方は是非どうぞ!

2009年04月23日
TG攻略法について
TG−アフィリエイトプログラムに登録申請いただいた方が今月は既に4名もいらっしゃいます!
本当にありがとうございます m(_ _)m

もれなく無料サポート付きと申し上げた以上、そろそろ何かをしないといけませんね! ^ ^
ID:1683 CM-Click(クリック報酬型広告配信サービス)と提携はお済みですか?
まだの方がいらっしゃいましたら急いで済まされることをおすすめします!(手順はこちら!)

次に注意点を申し上げます!!
他の○○アド系との大きな違いは5日程まとめてカウントされ、承認も時間がかかるという点です!

私の成果画面を本邦初公開いたしましょう ^ ^

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。