アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月31日

2019年も終わります!今年も大変お世話になりました。ドッグランはお休み無しでOPENしております。



2019年も終わりますね。日曜日はアオワンで蕎麦祭りでした。本当に美味しい蕎麦と、かき揚げでした^^




IMG_20191229_121546.jpg




IMG_5866.JPG




30人分のお蕎麦を打ってくれて、天ぷらを作って頂いた、お二人は料理のプロ!といっていいほど美味しかったです(≧▽≦)




ありがとうございました。ドッグランも沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。ありがとうございました。




IMG_5916.JPG


IMG_5924.JPG


IMG_6074.JPG




来年は新しい事に挑戦する年にしたいなと思っております。



日帰りの預かり訓練、犬の幼稚園も施設をつくり本格的に開園する予定です。



また施設が完成しましたら、ご案内をこちらに載せさせて頂きます。宜しくお願い致します。



皆様にとって、2020年も素晴らしく笑顔がいっぱいの年になりますように。







※イベントのご案内 1月の練習会の案内を追加しました※



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9526862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。