アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月28日

まだまだ寒い日もあったり、逆に暑く感じる日もあったりと、体がついていきませんねあせあせ(飛び散る汗)皆様、体調管理にはお気を付けて><4月から新しいクラスが始まります。宜しくお願いします!4月24日のアジリティ練習会の予約も開始しております。締め切りは3日前となります。当日受付も可能です。



まだまだ寒い日があったり、急に暑くなったりと体がついていきませんあせあせ(飛び散る汗)



遮光シートもお天気を見ながら作業していきますので、お天気がいい日などは帽子などご持参くださいm(__)m



20220325_155105[1].jpg




グラウンドの方は山桜が満開です!小さい木なので花も少しですが、毎年お花見が楽しみです^^




3月もあっという間に最後の週に。4月は色々と皆様、忙しい月かと思いますが><




これからアジリティを始めてみたい、初歩のグループのしつけ教室をされたい方向けのクラスをつくりました。




4月の毎週日曜日の10時半から(5月8日は10時から)行います。お気軽にお問い合わせをお待ちしております。




20220324_131406[1].jpg






土曜日のクラスが今は多くなっておりますので、日曜日に移動される方もご連絡頂けたらと思います。




あと4月24日の練習会にお申込みをありがとうございます!受付は3日前まで、当日も追加や受付も可能です。




テールスープはすみませんが当日の追加は出来ませんので、ご了承くださいm(__)m




4月24日のアジリティ練習会 お申込みフォーム




愛犬と1日、楽しく走りましょう^^!!




最後にトリミングについてですが、3月いっぱいまで、お試し期間として受付しております。




4月からは料金なども犬種別に分けさせて頂き、正規の料金で営業致します。




ご予約や料金については、作成もしていきますが、お気軽にお問い合わせください。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11331036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。