広告

posted by fanblog

2020年04月06日

お問い合わせの前に必ずお読みください。


ご予約・お問い合わせの前に必ずお読み下さい。


電話での対応

9:00〜19:00  

※お電話は出れない事が多いため、できるだけメールかメールフォームから宜しくお願い致します。


メールでの対応

時間に制限はありませんが、お名前と連絡先、ワンちゃんの情報を必ずお書き下さい。



しつけ・体験でお持ちいただくもの


首輪 ハーネス不可  リード 伸縮するタイプは不可



kubiwa4.jpg




maru.jpg



rido2.jpg




その他に、お散歩セット(お水・フードボール・ウンチ取り・ウェットティッシュなど)をお持ちください。


あと家で飼われている様子が分かる写真や動画などを撮って来て頂くとアドバイスも細かく出来ます。



アジリティフィールドでの注意点


山の中になりますので、必ずフロントラインなどダニ予防をお願いします。


置いてある道具は犬の道具になりますので、子供さんが上らない様にしてください。


ご自分の番で走る時以外はリードを放さないでください。


他の犬との距離もしっかりと、とってもらい喧嘩などがないよう、お願い致します。



予約について


完全予約制となります。細かい時間指定はすみませんが行えません。


しつけ・体験クラスは10時〜13時の時間帯となります。この時間帯が大丈夫な日にちでご予約ください。


お天気やキャンセルがないかをみてからスケジュールを組みますので、時間のお知らせは前日となります。


アジリティクラスは雨の場合は中止になる事が多いですので、どちらか分からないお天気の時は出られる前にご連絡ください。


特別な理由がない限り回数券の払い戻しは出来ません。ご了承ください。


キャンセルは早めにお願い致します。当日キャンセルは急用など特別な理由ではない場合はキャンセル料が発生します。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10645318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1です。広島市安佐北区に全面人工芝の貸切りドッグランと色々な教室やセミナーを開催できたり、オフ会などに使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースが完成しました!本格的なキッチンもあり、料理やパン・お菓子教室も開催しております。宜しくお願いします。

HP
Instagram


2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、管理人は主にスクールの方におります。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。

HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。