アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るりかさんの画像
るりか
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

有村藍里は有村架純の姉!フライデーは不評だけどロンハーでは可愛い!?





現在放送中の朝ドラ【ひよっこ】で主演を務めている有村架純さん。
かわいいですよね〜。
役柄も本当に純粋で良い子で…我が子には是非あんな子に育ってほしいといつも思いながら観てますw

そしてその有村架純さんのお姉さんである、グラビアモデルの有村藍里さん。
ご存知ですか?
以前は「新井ゆうこ」という名前で活動されていました。
有村藍里さん、妹の有村架純さんとはキャラが全然違って、完全に振り切ってる感がなかなか面白いんです。
IMG_1038.JPG

★プロフィール

生年月日:1990年8月18日(26歳)
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg
スリーサイズ:88−55−84cm
カップ:Dカップ
ジャンル:グラビア

有村藍里さんが有村架純さんのお姉さんであることは今でこそ有名な話ですが、元々は隠して芸能活動をされていました。
しかし2015年の『東京スポーツ』での取材で明らかに。
今ではバンバン妹の名前使ってますよねw

そして今年の3月30日に、旧芸名である「新井ゆうこ」から、本名である「有村藍里」に改名しています。
姉妹だということをアピールするために改名した、と世間から言われていますがどうなんでしょうね。
まぁきっとそうでしょうw


★フライデーでヌード披露!

有村藍里さんは今まで水着でのグラビアモデルをされていましたが、今月19日に発売された『FRIDAY』でついにヌードを披露したそうです。
姉はヌード、妹は朝ドラ女優…すごい姉妹ですね。

このヌード披露に世間からは、

「妹の清純派なイメージに傷が付く」
「需要があるのか疑問」
「何をしてもこの業界で妹を超えることはできない」

といった厳しい声が多数。

確かに【ひよっこ】ファンの私も「なぜ今」と思いました。
でも。芸能界とは生き残るのが大変な世界。
「今だからこそ」なんでしょうね。
【ひよっこ】の視聴率が心配される声もありましたが、そこには響かないことを願いますw


★ロンハーでは大絶賛!

そんな有村藍里さんが、26日に放送された【金曜☆ロンドンハーツ】のロンハー水泳大会に出演されました。
完全に振り切ってましたね〜。
妹の名前を利用するどころか「香澄!香澄!香澄〜!」と絶叫してました。
途中M字開脚になるというハプニングもあり、「こんなお姉ちゃんでごめんね!」と、かなり笑わせてくれました。

この【ロンハー】では妹の存在を前面に出しきった有村藍里さん。
またネットで叩かれているんじゃ…と思いきや。

「最初はウザかったけどだんだん好きになってきた」
「有村架純より有村藍里の方が好き」
「かなり面白い」

と、好評な声が多い!

写真では映らないこのキャラがかなり生かされたようですねw


★まとめ

ロンハーが放送された26日に、写真集も発売された有村藍里さん。
完全に脱いでるそうですが…。
このロンハーの出演は、かなりの宣伝効果があったのではないでしょうか。

私もちょっと、見る目変わりましたw
姉妹でのご活躍、頑張ってほしいものです!

応援よろしくお願いします↓

芸能人ランキングへ




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。