アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るりかさんの画像
るりか
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

菅田将暉の彼女は本田翼って本当?しゃべくりでのブラホック外しがやばい!





昨年10月クールで放送された【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】がスペシャルドラマで復活することが発表されましたね。
面白かったですよね〜。
また見れるのは嬉しいです。

がしかし。
ある出演者のファンからは反対の声が出てるようですね。

ある出演者とは…
そう、菅田将暉さんです。

なぜでしょうか。
菅田将暉さんについてご紹介!

IMG_1012.JPG

★プロフィール

本名:菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993年2月21日(24歳)
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2009年〜

菅田将暉さんは2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれたことを機に、現在所属しているトップコートに。

菅田将暉さんって本当じわじわと人気が出てきて、気づけば大人気!という印象です。
私が1番印象に残っているのは、米倉涼子さん主演の【35歳の高校生】です。
すんごいムカつく生徒役で、見事に毎回イライラさせられましたw

昨年はオリコン調べの『2016年度ブレイク俳優』で1位も獲得しています。


★本田翼と熱愛は本当?

お二人の熱愛報道が出たのはつい先月のこと。
4月1日にデイリースポーツが報じたんですね。
報じられたのが4月1日だったことから、ファンからは「エイプリルフールと言って!」という声が多数上がりました。

出逢ったきっかけは【校閲ガール】での共演。
2人のキスシーンも話題になりましたよね。
なんかあっさりしてるように見えるけど…て感じでしたw

しかし本田翼さんといえば、2015年に三浦翔平さんとの真剣交際が報じられましたよね?
半同棲状態と。
こちらの恋は…どうやら昨年夏に終わっていたようです。

失恋後の共演。
そして2人は大の漫画好き。
意気投合しちゃったんでしょうね〜。

ですが安心してください。
菅田将暉さんの所属事務所は「共演者の1人です」とコメントしています。

しかも。
どうやら交際に至る前に報道がされてしまったようです。
あの井上公造さんも「報道するのが早すぎた」と言っています。

この早々の報道が邪魔して交際まで結局至らなかった、ということも十分考えられます!


★しゃべくりでのブラホック外しが話題に!

私もこれはリアルタイムで見ていて大爆笑しましたw

昨年放送された【しゃべくり007】に菅田将暉さんがゲスト出演した時のこと。
なんと菅田将暉さん本人の持ち込み企画で『ブラホック外し選手権』が開催されたんです。

IMG_1011.JPG

もちろん外すブラはマネキンがつけてるものですからね!
真剣な眼差しでブラホックを外す菅田将暉さんやしゃべくりメンバー、本当笑いましたw

こんなまさかすぎる企画を見た視聴者達は…

「ブラホック外されて〜」
「真剣にブラホック外してる菅田っちやだw」
「神企画」

と、ネット上で大盛り上がり!
悶絶する女子達が続出していましたw





★まとめ

熱愛報道が出てしまった2人の再共演。
ファンの方達は見るのか見ないのか…!?

ドラマの最新情報が出たら、また追記したいと思います!

芸能情報はこちら↓

芸能人ランキングへ
応援お願いします!

posted by るりか at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。