アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るりかさんの画像
るりか
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月23日

杉咲花は回鍋肉を美味しそうに食べるハーフ?両親は有名だけど複雑?

現在公開中の【無限の住人】に出演している杉咲花さん。

IMG_1014.JPG

開催中のカンヌ国際映画祭でも披露され、木村拓哉さんとレッドカーペットを歩いていましたね。
その時の木村拓哉さん…振袖の杉咲花さんを全くエスコートしなかったと、また叩かれていましたね〜。
昨年から木村拓哉さんは何をしても裏目に出ているような…w





そしてそこで逆に称賛されたのが杉咲花さん!
マナー専門家の先生によると

“「杉咲さんは今回、役者の先輩で主演の木村さんを立てる立場にありました。どんな状況にせよ、慣れないであろう和装で三歩下がって歩いてその立場を全うする姿は、慎ましやかな日本人女性の美しさがにじみ出ていました。我一番と闊歩する海外の女優さんが多い中、成人前の杉咲さんがそれをなさったのは立派ですし、親御さんの育て方も素晴らしいのでしょう」”

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/205888

ということでした。
これはご両親にとっても誇らしいことですね。

しかしその「親御さん」はどうやら離婚しているとか…。
そして杉咲花さんはハーフという噂も。

ということで調べてみました!


★プロフィール

生年月日:1997年10月2日(19歳)
身長:153cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年〜
特技:乗馬、書道

杉咲花さんといえばなんと言ってもぐっさんと出てる『回鍋肉』のCMですよね。
まぁ美味しそうに食べること!

「回鍋肉を食べる美少女」として話題になった杉咲花さん。
そんな可愛い子が【夜行観覧車】で迫真の演技をしていたので「この子こんな演技もできるんだ〜」と感心させられました。


★両親は誰?2人ともアーティスト!

そして本題の杉咲花さんのご両親について。

まず父親は、ギタリストとして活動されている小暮武彦(こぐれたけひこ)さんです。
そして母親は、チェ・カジウラさんという現役歌手です。

なんと2人ともアーティストなんですね。
ちなみに杉咲花さんはハーフという噂がありますがこれは違います。
若干色黒なのと彫りが深い顔立ちから出たただの噂い過ぎません。

何が複雑なのかというと…ご両親は2002年、杉咲花さんが5歳の時に離婚されています。
しかも父親である小暮武彦さんは、チェ・カジウラさんが2度目の結婚。
バツ2となり現在は違う方と再々婚されて、お子さんもいらっしゃいます。

育ちがいいのではと言われた杉咲花さん。
意外な家庭環境ですね。
逆にそんな中で育った杉咲花さんは学生の頃から「何でも誰かに頼らないで自分でやりたいと思うようになった」そうです。
人より自立心がしっかりと育ったのかもしれませんね。





しかしこれも、母親であるチェ・カジウラさんが離婚後1人で一生懸命育てた結果なのではないでしょうか。


★まとめ

まだ19歳の杉咲花さん。
これからどのような女優さんになるか楽しみですね!

芸能情報はこちらから↓

芸能人ランキングへ
応援よろしくお願いします!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by るりか at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6295769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。