アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るりかさんの画像
るりか
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月20日

青柳翔 水崎綾女と熱愛は本当?演技力は好評だしたたら侍もすごい!

本日2017年5月20日、
ついに【たたら侍】が公開されましたね。

主演を務める青柳翔さん。

IMG_1005.JPG

最近宣伝でたくさんテレビに出るから嬉しい!w
そう、大好きなんです。

なので記念すべき初ブログは
青柳翔さんについて書きたいと思います。





★プロフィール

本名:青柳翔(あおやなぎしょう)
生年月日:1985年4月12日(32歳)
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画
活動期間:2009年〜
所属事務所:LDH

青柳翔さんは2006年に開催された
VOCAL BATTLE AUDITIONに参加。
この時の合格者はEXILEのTAKAHIROさんです。

残念ながら二次審査で落選してしまいますが、
HIROさんの目にとまり
「俳優になってみないか?」
と声をかけられ俳優の道へ。
現在も劇団EXILEのメンバーとして活躍中です。

さすがHIROさん、ATSUSHIさんも
【ASAYAN】に出てる姿を見て
声をかけてますからね。
プロデュースの勘がすごいです!

以降数々の作品に出演されてますよね。
私は、映画【メンゲキ】の試写会に
青柳翔さんを見に行きましたが
予想以上に背も高いしかっこいいし
完全に惚れてしまいましたw


★彼女が水崎綾女って本当?

高身長でイケメンでクール。
モテないわけがありません。
そんな青柳翔さんの熱愛を調べてみると

『水崎綾女(みさきあやめ)』さんの名前が。
とても綺麗な女優さんです。
彼女いたの…辛い……。

水崎綾女さんとは【ユダ】で共演し、噂に。
そして証拠となるスクープ写真…

無い!!!

ただの噂でした!
しかも水崎綾女さんは昨年7月に
別の方と結婚されたようです。

よかった〜w


★演技はうまい?下手?

最近はEXILEメンバーの俳優業多いですよね。
そして話題となるのが「演技力」。

EXILE好きなんだけどな〜。
EXILEの演技はちょっと…と、
素人でも思ってしまうぐらいですからね。

業界内でも
「EXILEは演技力を磨く努力をしていない」と
酷評のようで、共演NGにしている方も
いらっしゃるんだとか。

え、そこまでw

しかし!そんな中で演技がうまいと評判なのが
青柳翔さんです!

あのすごい目力で
色々な感情を表現してますね。





★主演映画のたたら侍がすごい!

そして本日公開の【たたら侍】。
HIROさんが初プロデュース映画ということで
話題にもなっています。

また『第40回モントリオール世界映画祭』で
最優秀芸術賞作品にも選ばれ
公開前から注目が集まっていました。

監督は【わさお】や【渾身 KON-SHIN】も手がけた
錦織良成(にしこおりよしなり)さん。

キャストにはAKIRAさんやNAOKIさんなど
EXILEメンバーだけではなく、
津川雅彦さんや笹野高史というベテラン俳優陣もたくさん!

かなり見応えありそうですね!
絶対見に行こうと思います!


これからも青柳翔さんのご活躍が
楽しみです!

芸能人情報はこちらから↓

芸能人ランキングへ
posted by るりか at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。