アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月29日

亀さん、その・・なんというか・・

NCM_0888.JPG
亀さんは、よく食べられます。
しかし、です。
亀さんを飼っておられる方は、ご存じかもしれませんが。


だいたい、亀さんは、エサをあげるまで、バタバタとまるで、催促するように、動き回ります。
そして、飼い主は、ある程度の量をあげるのです。
亀さんは、自分の食べる量以上には、食べない・・とだいたいのところでは、書いているようです。
でも、亀さんをかわいがる飼い主ならば、亀さんもすごく信頼して、あげたら、あげただけ、全部、食べます。
それは、飼い主にこたえようと、ムリをしているのか、本当にそれだけ、お腹がすいているのかは、わかりませんが。
ですので、
亀さんをもし、お飼いになられているならば、エサは、あまりあげすぎないように、してあげてください。
よろしくお願い致します。

亀さーん、なんというか・・
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


NCM_0903.JPG

2019年05月28日

亀さん、いいよ、いいよ・・

NCM_0894.JPG
亀さんは、きようも元気です。エサも感謝するように、残さずに食べられました。

NCM_0891.JPG

NCM_0820.JPG
亀さん、嬉しそうだね。よかったね。

NCM_0884.JPG
亀さーん、いい感じ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年05月27日

亀さん、やってるね。

NCM_0852.JPG
亀さんは、ふだんは、おっとりとされているのに、早食いです。

NCM_0829.JPG


NCM_0807.JPG
おおっーと、と・・

NCM_0731.JPG
亀さーん、がんばってね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年05月26日

亀さん、がんばっているね。

NCM_0936.JPG
亀さんのがんばっている、姿をどうぞ、ごらんください。

NCM_0919.JPG
亀さん、いいね。




NCM_0899.JPG
やったね、うん、うん・・
NCM_0779.JPG
そうそう・・
亀さーん、やるわね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年05月25日

亀さん、きょうも、がんばる。

NCM_0885.JPG
亀さんは、きょうも、一生懸命でした。

NCM_0899.JPG
心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

んっー、がんばるね。

NCM_0834.JPG
そうそう・・

NCM_0887.JPG
亀さーん、やるわね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2019年05月24日

亀さん、がんばる・・

NCM_0960.JPG
亀さんの、がんばっている姿を、お楽しみください。

NCM_0891.JPG
ふーん、やるわね。
バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。


NCM_0912.JPG
これは、なかなか・・

NCM_0900.JPG
亀さーん、やるわね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2019年05月22日

亀さん、がんばっています・・

NCM_0941.JPG
あらら、亀さん・・

NCM_0957.JPG

まあ、いいんじゃない・・

NCM_0935.JPG
ふーん・・

NCM_0939.JPG
よかったね。

亀さーん、がんばっているんだね。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

うちの亀さん

NCM_0968.JPG
亀さんは、元気です。
NCM_0994.JPG
いろいろとします。

NCM_0931.JPG
まあまあ・・

NCM_0936.JPG
亀さーん、がんばってね。

2019年05月21日

亀さん、それで・・

NCM_0984.JPG
亀さんの毎日を見ていると、非常に気分が楽になります。
このごろは、飼育ケースばかりですと、暴れて、ややこしいので、広めのたらいに入ってもらうときもあります。
そこで、思う存分、泳いでいただくのです。
でも、しばらくすると、じっとしています。
どうしたのかな・・と、思ってみてみると、浮かんだまま、寝ていたりするのです。
自由気ままな感じです。
このごろは、泳ぐといっても、優雅な感じというよりも、パシャパシャと音がするくらいヒッシノパッチです。
そして、疲れて、寝るのです。
もっと、普通に泳いだらいいのに・・。

亀さーん、どうしたの?

NCM_0980.JPG
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。