アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月18日

亀さん、ちょっと、ちょっと・・

NCM_0980.JPG
亀さん、ちょっと、ちょっと・・
「新潟での地震。心配しております。どうぞ、被害が少なくてすみますように・・また、ふっきゅうも、早くなるように・・
津波による被害も、でませんように・・」
亀さんは、心配しているんだね。
亀さんは、いいやつ、なんだね。



亀さんは、いろいろと関心をもっているんだねぇ。
「みなさん、きょうも、おつかれさまでした・・」
亀さん、ちょっと・・ちょっと・・
「みなさんも、十分に、お気を付けください」

亀さーん、なんというか・・

NCM_0930.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2019年06月17日

亀さん、元気、元気・・

NCM_0285.JPG
亀さんは、暑くなってきましたので、元気すぎです。
亀さん、落ち着いて、落ち着いて・・
しかし、亀さんは、とまりません。
1つの運動のようなものなのでしょうか。



亀さんは、童話では、のっそり、のっそりと歩いている感じですが、実際は、全然、速いです。
まだ、おちびさんなのに。
まあ、子どもの亀さんだから、はしゃいでいるようなものなのでしょう。

亀さーん、元気がいいね。
NCM_0287.JPG
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2019年06月16日

亀さん、おてごろ・・

NCM_0166.JPG
毎日、暑くなってきましたね。
亀さんも、同じです。
が、しかし・・です。
亀さんは、今こそ、絶好調という感じです。

エサも、思っている以上に・・
ただ、そんなに、おおきくなったなぁ~ という感じはしません。
成長は遅いようです。
まあ、
急に大きくなられても、困るので、ちょうどいいです。

亀さーん、てごろだね。

NCM_0170.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年06月15日

亀さんの知恵・・

NCM_0103.JPG
亀さんは、すくすくと、いっています。
毎日は、亀さんにとっては、亀さん的に充実してらっしゃるようです。
活発になっていますし・・
特に、エサをあげるまでが、すごい感じですかね。

エサを食べ終わると、落ち着いた感じです。
そんなに、お腹がすくのでしょうか・・
まあ、この時期に脂肪をつけておかないと、冬がすごせないからですね。

亀さーん、すごい知恵だね。

NCM_0105.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2019年06月14日

亀さん、暑いね・・

thumbnail_NCM_0063.jpg
亀さんは、きょうは、過ごしやすかったのではないでしょうか。
ウロウロと・・
しかし、
おっとりと・・
国内線の比較・購入サイトの決定版【格安航空券モール】

そして、確実な歩みです。亀さんの歩くのは、以外と早いのです。
まあ、うちの亀さんは、口を大きくあけて、威嚇的なことをする前に、縮こまってしまいますが。
外国の亀さんは、そうじゃないようです。
そこが、この種類の亀さんのいいところかな。

亀さーん、たっしゃだね。

thumbnail_NCM_0071.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年06月13日

亀さん、いかがですか・・

thumbnail_NCM_0092.jpg
亀さん、きようは、いかがでしたか。
朝方は、冷えたりしますが、日中は暑いですね。



亀さん的には、どうでしょうか・・
私たちは、熱中症の問題がありますが・・
亀さんは、どうでしょうか・・
爬虫類でしたから、そうではなくて、暑いほど、いいのでしようか・・
夏は、亀さんにとっては、過ごしやすいようですね。

亀さーん、ふーん・・

thumbnail_NCM_0086.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2019年06月12日

亀さん、歌はいいよね・・

NCM_0710.JPG
急に、肌寒くなったりする日々がありますが、皆様、いかが、お過ごしでしょうか?
うちの亀さんは、少しは、こたえているのでしょう。
しかし、
元気に過ごしておられます。
心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

また、ニュース番組は、あまり、興味がないようですが、歌は好きなようです。
歌の何がそんなに・・と思いますが、亀さんにとっては、大切なことのようです。
そういえば、金魚も、同じような感じでした。

亀さーん、歌が好きなのですか?

NCM_0672.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2019年06月11日

亀さん、かっこいー

NCM_0970.JPG
梅雨に入ったのでしょうか。
雨が・・。憂鬱な感じが・・。
でも、亀さん。そんなことは、問題ではありません。
いつもの、おっとりさんで、いっています。
バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。

亀さんの、この、パワーは、どこからくるのでしょうか。
世間がいろいろと、ざわついているのにも、かかわらずに・・
まあ、
亀さんにしか、解からないことですが・・。

私たちも、おっとりさんでいたいものです。

亀さーん、かっこいいよ。

NCM_0898.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年06月10日

亀さん、ありがとね・・

NCM_0760.JPG
亀さんは、のんびりさんです。
私の前で、ときに、ビクッとはされますが。
それでも、
だいたいは、小さいながらも、どっしりと構えておられるようです。
『ニキビ集中ケア』エステ体験

ごはんを、食べるのが、一番、嬉しそうです。
ずっと、あげる前から、催促してきます。亀さんにとっては、このようなものでも、
御馳走なのでしょう。

亀さーん、ありがとね。

NCM_0736.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2019年06月09日

亀さん、こんにちは・・

NCM_0781.JPG
亀さんの、のんびりライフです。
まったく、世間のことなど、どこ吹く風・・という感じで、穏やかにされておられます。

おっとりとしているのは、やっぱり、この亀さんのいいところですね。
亀さん、きょうも、おつかれさまでした。
みなさまも、おつかれさまでした。

亀さーん、いいね。

NCM_0736.JPG
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。