アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月07日

亀さんの、おくちは・・

NCM_0800.JPG
うちの亀さんは・・いいえ、うちの亀さんだけではないのかもしれませんが。
別に、笑ったり、泣いたり、するわけではないですが、いろいろな表情をします。
そう、みえるだけだ・・といわれれば、そうかもしれません。
でも、
エサをあげる、直前とか、目の感じとか、体全体で、表現するような・・そんな感じです。
動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

まあ、ものを言うこともできないですし、それに何より、亀さん。見かけによらず、歯があるわけではないのです。
鳥と同じで、あれは、くちばしなのです。
それで、エサを砕いて、食べるので、咀嚼するわけではないのです。
まったく、そうは見えないのですが。

亀さーん、大変だね。

NCM_0701.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2019年07月06日

亀さん、こんにちは・・

NCM_0737.JPG
うちの亀さんは、かわいらしいです。
ゼニガメということですが、最近は、クサガメも含めてそういうようです。
性格も、おとなしく、そして臆病です。
チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

外国の亀さんたち・・たとえば、リクガメさんなど、きれいな色合いをした、甲羅をしていますし、
ミドリガメの後、増えてきた、ニオイガメという種類。
ちょっと、性格が、荒いです。
一度、考えたことが、ありましたが、やめました。
彼らは、機嫌が悪くなりやすいのです。
その点、
うちの亀さんは、飼いやすい感じです。
亀さんの方からも、みなさまに、「よろしく・・」とのことです。

亀さーん、いろいろだね。

NCM_0827.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年07月05日

亀さん、本当に・・

NCM_0799.JPG
亀さん、遅い梅雨入りで、今年は、それほど、
暑くはならないようなこと、言われています。本当ならば、いいですが・・
でも、
うちの亀さんには、夏は夏です。
冬場、動きたかったのに、十分に動けなかった分、動いている・・という感じです。



亀さんにとっては、夏は、やはり、過ごしやすいのでしょう・・。
エサもちゃんと、食べられますし・・。
最近は、さらに、キョロキョロ・・と。興味がいろいろとあるようです。

亀さーん、好奇心旺盛だね。

NCM_0760.JPG
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2019年07月04日

亀さん、雨があがったね・・

NCM_0936.JPG
大雨も、なんとか、あがりました。
みなさま、でも、地盤がゆるんでいますので、ご注意ください。
最近は、もう、何が起こっても、おかしくないように、なりました。
「・・なりました・・」
亀さん! まねしないで!
動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

一方、亀さんは・・というと、ごらんのとおり、同じ、いつもと同じなのです。
まあ、温度もありますので、活発では、ありますが。
まあ、でも、だいたいは、おとなしく、過ごしておられます。

亀さーん、その調子、その調子・・
NCM_0956.JPG
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2019年07月03日

亀さん、大雨だね・・

NCM_0704.JPG
みなさま、こんにちは。
大雨で、九州の方は、大変なことになっています。
どうぞ、安全に、守られますように。みなさまも、どうぞ、お気をつけください。「気お付けください・・」
これこれ、亀さん、まねしないこと!
亀さんは、梅雨でも、ウロウロ、キョロキョロ・・です。

こういった生き物は、だいたいにおいて、気が小さいですが、中には、そうでないのも、まあ、たくさん、おられます。
でも、
うちの亀さんは、安心できます。
狂暴になったりすることもなく、つつましく、くらしておられます。

亀さーん、いいね。

NCM_0734.JPG
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2019年07月02日

亀さん、そうだね・・

NCM_0639.JPG
亀さん、きようは、どのようにお過ごしでしょうか。
九州の方は、大雨で大変だそうです。どうぞ、注意してください。
一方、
亀さんは・・
バイクブーンなら高額査定で本当の金額がわかります。

しっかりと、かつ、おっとりとした日々を過ごしておられます。
エサも残したらいいのに、残さないのですね。
亀さんは、このごろは、食べることが嬉しいようです。

亀さーん、いい感じ。
NCM_0704.JPG
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2019年07月01日

亀さん、気をつけましょうね・・

NCM_0984.JPG
蒸し暑い日が、続きますね。
みなさま、お元気で、お過ごしでしょうか。
うちの亀さんは、夏バテすることもなく、活発です。
亀さんにとっては、冬の方が、私たちとはまた、違った意味で、つらいようです。

亀さんは、だいたい、家の者を見かけると、じっとは、していないです。
エサを、一刻も早く、ほしい・・ということでしょうか。
また、
なんというべきか、食べ終えたら、そんなに・・なので。
亀さんなりの、おねだりの仕方なのでしょう。

亀さーん、食べすぎに気をつけましょうね。
NCM_0764.JPG
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2019年06月30日

亀さん、ついに・・

NCM_0828.JPG
梅雨の真っ最中ですね。
みなさま、お元気におすごしでしようか。
亀さんも、みなさまのことを、気にしていらっしゃいます。
とは、言うものの・・、まあ、こんな感じで・・
月額480円・超高速・高機能クラウド型レンタルサーバー【ColorfulBox】

亀さんは、夏に食べられるのです。
私たちは、暑いと、あまり、食べたくなかったりとかしますが。
亀さんには、それは、ないのです。
みなさまも、夏バテなど、気を付けてくださいね。

亀さーん、がんばるね。

NCM_0795.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2019年06月29日

亀さん、よく食べるんだねぇ・・

NCM_0931.JPG
夏なのでしょうか。亀さん、よく、食べられます。
元気がいいのはいいことですね。
亀さん、いっぱい食べて、大きくなりなよ。

いいね、亀さん。食べっぷり・・
このエサで十分のような気もします。
専門的なエサじゃなくても・・
まあ、難しい亀さんじゃないですから・・。

亀さーん、やったね。

NCM_0889.JPG
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2019年06月28日

亀さんらしく・・

NCM_0833.JPG
亀さんは、かわいらしいです。
ちょっと、ふてぶてしいときも、まあ、ありますが・・
でも、だいたいにおいて、別に、文句をいうわけでないですし、噛みつくわけでもないので、いいです。

「ありがというございます。みなさまも、ありがとうございます・・」
ちょっと、ちょっと、亀さん! 亀さん!

まあ、亀さん、元気がありすぎますが・・。

亀さーん、亀らしくするのよ。
NCM_0856.JPG
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。