アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

いなかものG
かなりのきまぐれ人間です
リンク集
クチコミblogランキング TREview
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年04月08日
危ういところでした^^:
 サイトの更新を行おうと思ったら、外付けHDDのパーティション分割をした2つの内の1つが、何故かうまく認識してくれない・・・。
 肝心のファイルのあるほうが認識してくれない・・・困った

 アイコンをクリックしたら「フォーマットしますか?」と尋ねて来ます・・・。

 最終的にファームウェアを更新したら直りましたが、正直あせりました。
 結局更新はまともに出来ずです。すいません。すいません

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。