アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

いなかものG
かなりのきまぐれ人間です
リンク集
クチコミblogランキング TREview
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月06日
妙にあせる誤り^^:
先日、何気に地上デジタル放送EPGで色々番組を確認していた所、
中京テレビの「ヤッターマン」「名探偵コナン」でゾッとする記号を発見…。

「終」

おわり?困った

…って、「終」と言うのは最終回と言う事??困った
それとも、ローカル枠降格で一部地域は終了??



そんなわけは無いだろうと、Yahoo番組表で他地域の状況を確認したら、
やはり「終」のマークが入っているのは中京テレビのみでした。

間違いだろうと思いつつも、もしかしてと言う不安もありましたが、
今日、EPGが更新されていたようなので確認した所、「終」のマークは削除されていました。



視聴率低迷の影響を受け、次々とゴールデンタイムのアニメが何かと削減されていくだけに、
こういうミスは本当に勘弁していただきたいです。落ち込み

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。