アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

いなかものG
かなりのきまぐれ人間です
リンク集
クチコミblogランキング TREview
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年03月08日
銀魂で起きた妙な連携
 テレビ東京系で放送中の「銀魂」の2月19日放送分にて突然4年目が決まりました。という発表がありました。
 自分は何となく3月頭辺りに4年目がどうのこうのと言うのではないかな?と思っていましたが、2月のタイミングでの発表は意外でした。

 「銀魂」は岐阜放送でも放送しており、こちらは特番などの関係で現在はテレビ東京系より5ヶ月くらい遅れて放送しております。
 そして、岐阜放送の2月23日の放送分はなんと第125話「最終章突入!」!
第125話は銀魂3年目も残り半年であり、来年(テレビ東京本放送時点)3月で終わるという内容から始まります。
 先週4年目の告知があったばかりですので、このタイミングが絶妙すぎますよ笑顔
 そして「ひょっとしたら半年後に4年目の話が」「無い無い」で125話は終わるのですが、
 先週あったばかりだと心の中で突っ込みました猫

 偶然見ることが出来たのですが、違う意味で楽しむ事が出来ました。
 タイミングが絶妙すぎます。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。