アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月26日

ロクシタン 8周年記念ローズバッグ

ロクシタン プロバンス 8周年記念のフローラル製品詰め合わせバッグを購入しました。

image.jpeg
箱の隙間を埋める緩衝材も、ロクシタンの文字が入っています。ピンクや薄いオレンジ色でかわいいので、物を送るときの緩衝材として再利用します。

ロクシタン公式通販で購入したところ、
image.jpeg
バースデー特典でバスタオル、お買い上げ金額による特典でクリームマスクがついてきました。嬉しいですね。

image.jpeg
フローラルパックの中身はこちら。シャンプー、コンディショナーにボディミルクにハンドクリームともりだくさん。

image.jpeg

バッグはフェルトみたいな質感の記事で大きさは雑誌AneCanと比較してもらうと良いかと思います。マチもしっかりありますので、お出かけの際のサブバッグとして活用しようと思います。

AneCan(アネキャン) 2015年 10 月号 [雑誌]



ファッション雑誌は昔から赤文字派。
posted by わさび at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | bathroom

2015年09月24日

FrancFrancのクッションカバー

FrancFrancで、クッションカバーを購入しました。

image.jpeg

クッションは1個しか持っていなかったので、もう1個もニトリで購入。私は犬を飼っているので、ふわふわ羽根クッションではなく洗えるものを。

image.jpeg

色違いを2枚購入。タッセルが好きです。

ソファーは、ナガノインテリアのオーダーキャンセル品です。憧れのナガノインテリアの商品ですが、びっくりするほど安かったので即買いしたものです。

image.jpeg
ソファーはシンプルなものなので、クッションが良い感じに引き立っていると思います。

そして、青山フラワーマーケットで買ったお花。

image.jpeg

フランフランを経営しながら考えたこと―Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略



posted by わさび at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | living

2015年09月23日

セリアなヘデラの鉢

玄関ポーチはイングリッシュガーデン風にしたいと思っていますが、薔薇はうまく育てることができません。あまり陽の当たらない暗い場所なので、バラが育つには難しい環境なのかもしれません。

そんな玄関で、すくすく育っているのは、ツタ系植物たち。

ひとつの鉢はセリアのものを中心に構成してみました。

image.jpeg

鉢、置物、植物、ピックでセリア商品以外は、ムーミンとスナフキンのフィギュアのみ。このフィギュアは、広島で開催されたムーミン展でガチャをしたものです。9月下旬になったので、セリアでみつけたハロウィンの置物を追加してみました。

posted by わさび at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | porch

2015年09月21日

氷室 京介ファンクラブより

ロックアーティスト、氷室 京介さんが昔から好きで、ファンクラブにも入っています。

私は9月が誕生日なのですが、誕生日前日にファンクラブからレターが届きました。

image.jpeg

誕生日の前日にポストに入っていましたが、誕生日の朝まで寝かせて保存しておきました。

朝起きて、一番に開封。

image.jpeg

サイン入りポラロイドカード。とても嬉しいです。

HIMROCK、良い年にするよ、ありがとう。

氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤)


2015年09月18日

ベッドルームにはお花を

青山フラワーマーケットに寄り道しました。

image.jpg
プチフラワーアレンジメントを買ってきました。お部屋にはなるべくお花を絶やさないようにしています。お花があると、部屋をキレイにしておかなくっちゃっていうモチベーションが上がります。特にお部屋に薔薇の花を飾ると、女性にはとても良いということです。

image.jpg
小さいシンプルなアフタヌーンティーのカップにちょこんと飾ってみました。ベッドの枕元が一気に華やいだ気がします。

Aoyama Flower Market BOOK


posted by わさび at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Bedroom

2015年09月07日

ニトリのウェルカムプレートをプチリメイク

このおうちには犬がいますよ、のステッカーを玄関に表示するために、ニトリで購入したウェルカムプレートをリメイクしました。

image.jpg

300円くらいで売っていたと思われるウェルカムプレートに、同じくニトリで購入したバラの花をはさみでカットし、左上部分にグルーガンでつけてみました。右側には、犬いますよステッカーを貼りつけて…。

そして、表札も新しく作り替えました。

IMG_7492.jpg



セリアで買って来たアンティークブラックボードにウエルカムプレートで使ったニトリのバラの花のあまりと、ロフトで買って来たアルファベットパーツを使って・・・

IMG_7501.jpg

完成後の写真ですが、うちの名字が入っているので、下の部分だけUPします。

IMG_7737.jpg

IMG_7738 (1).jpg

そして、玄関のドアはこんな感じ。一足早くハロウィンです。

犬しぐさ 犬ことば



posted by わさび at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | porch

2015年09月03日

アフタヌーンティ アウトレットお買い物

鳥栖アウトレットのアフタヌーンティでお買い物してきました。

買ったもの。

image.jpg
桜の芳香剤。ついているはずのスティックが一本しかついていないということで、400円に値下げ。

image.jpg
お手洗いの給水タンクのところに置いてみました。

image.jpg
ボディスクラブ。こちらも428円。税別1800円がこのお値段に。バスタイムに、ひじやひざのスペシャルケアとして使おうと思います。
image.jpg
蓋を開けてみると、カモミールのみずみずしい香りが広がります。

AFTERNOON TEA RECIPE BOOK


posted by わさび at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | laundry

2015年09月01日

9月の処分したモノ

9月になりました。長月、私は誕生日を迎えます。特別な思い入れのある月ですね。

新しい月を迎えて気分も新たに。まずは、不要なモノの処分から。

image.jpg

コーチのファミリーセールでとてもお安く購入したスニーカー。コーチのモノグラムがとても目立って、コーチにスニーカーなんかあるんだ、とよく声をかけられるものでした。ただ、もう何年も履いていて、中底がかなり痛んでしまい、人前では脱げないものになってしまいました。中底を取り替えてみたりしましたが、脱ぎ履きするときにどうしてもぐちゃぐちゃになってしまったりするので、処分することにしました。他にもリーボックのスニーカーが何足かあるので、思い切りました。スニーカーは、基本リーボックしか履きません。コンバースなども買ったことがありますが、私の足は甲が高いせいか、歩いているとすぐに痛くなり、1回履いただけで処分しました。

[コンバース] CONVERSE スニーカー CV VULCANIZED DT OX CV VULC DT OX BK/WH (ブラック/ホワイト/7)




この水玉もすごくかわいいけど、コンバースなんだよね。

それから、もうひとつ。

IMG_7616.jpg

フェラガモの香水。私のイメージじゃないらしい。




<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。