アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

転職術 自分ペースだよ

 おはようございます。あみゅさんです。毎日お仕事お疲れ様です。今日も雨ですが、水曜日なので、自分ペースに戻していきましょうね。

さて、暗号通貨ですが、ADAがここのところ毎日上がってきていますね。底値から25%は上がったかな。このまま上がり続けてほしいと思います。4月にはステーキングも始まるし、本格的に動き出すのかもしれませんね。

ノアコインは、あまり下がらない。だんだん底値を固めてきている気もします。ADAが底値を固めたときは、3-4円ほど。そこから爆上げ。僕は、そこで仕込みました。そうしたら、突然18円⇒30円⇒50円⇒100円⇒150円と一気に上がりました。

ノアもそうなってほしいですね。ところで、ノアのマイページを見ている人は、知っていると思いますけど、毎日配当がカウントされていきます。あれ見てると、毎日増えているのが可視的に見えるので、あまり売る気がしなくなりますね。うまいこと考えてくれています。

売る人があまりいないと、買いたい人だけが増え価格が上がる。
そこに好材料が出てくれると、いっきにまた底上げする。

好循環になってほしいですね。ADAもノアもそろそろいってほしいなと思う今日この頃です。

あと、ネムがバイナンスに上場した途端、結構上げました。今は取引所が増えてもあまりインパクトないのですが、さすがバイナンスに上場となると、違うみたいです。ノアも早くバイナンス銘柄になってほしいものです。そして、ビットフライヤーとかね。

とにかく楽しみですね。ガチホして待ちましょう。悪材料が出尽くしたことを祈ります。マウントゴックスの管財人に、ビットコインを売るなよ!て気分です。せっかく王者ビットコインが上がってきているのに、冷めされたらたまりません。

そして今日は水曜日。自分のペースに無理にでも戻していく日。やはり他人ペースより自分ペースのほうが、精神的にいいし、こういうふうに戦略を持っていると、そんな長いことかからずに、人生が好転していくのが身を以て感じていると思います。

転職術という生き残り術で、効率よく最短距離で豊かになっていきましょうね。

少し余裕ができたら、第2領域のこと、アンガーマネジメントのことを投稿している過去記事をよみなおしてみてください。

そして、いまどうしようもない方は、クリスマスや年末頃の記事を読んでみてくださいね。どんなどん底からでも這い上がれることが書いてあります。

あと、ノアのプレセール前に副業を始めて、そこの居心地がいい方は、続けてみてもいいと思います。もちろん、次のICOに乗る資金ができるからです。ICOでなくても、優良通貨買い増しができる。

苦しい時期はそんなに続きません。いい時は必ず来ます。いまはとにかくストレスを減らしましょう。変な判断にならないように。

ブラック企業からは抜け出し、時間のゆとりが持てる会社に身を置く。そして、投資をしていく。勉強もする。家族や恋人とも仲良くする。そんなサイクルにするのがこの転職術という生き残り術です。

僕も仕事です。今日もお互い頑張りましょうね。

【ビットフライヤー 暗号通貨デビューはこちら必須】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【Hit BTC ノアコインはこちら】
https://hitbtc.com/?ref_id=5a9f16d5c5641

【バイナンス ADA他いろいろあります。ノアもここに上場か?】
https://www.binance.com/?ref=10983708

【今日の転職サイト】











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7459115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。