アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

転職術

 みなさん、こんにちは。あみゅさんです。今日もお仕事お疲れ様です。帰りの電車内ででも読んでくれたら嬉しいです。

ノアプロジェクトについて、泉先生の最新動画が公開されました。とても分かりやすいので是非ごらんください。僕があれこれ書くより数万倍分かりやすい笑  http://bit.ly/2nHJkQG

さて、なぜ僕がノアプロジェクトに、ノアコイン購入という形で参加しているかとうことについては過去にも書いてきました。

@まず、最高に大きい理由は、コイン自体がすでに完成している。ADAの時は完成していなかった。すでにプロジェクトが具体的に進んでおり、インフラ整備も決まっている。そして、ICOがすでに決まっており、大手取引所での扱いが決定していること。利子がつくこと。

ちまたのプレセールでこんなのありますか?

A社会的意義がしっかりあること。

Aマーケッターが泉先生という、世界一暗号通過を広めている人。ADAなどはその代表格ですね。

そして、そもそも暗号通貨とはなんなのか?ということについて、泉先生がこの動画で述べられています。

僕も、そもそもというタイトルで、先日書きました。国や中央銀行がコントロールされない通貨を皆が必要としてるから誕生したのだと。

最近、ちょっと嫌な動画投稿を観ました。すでにノアコインに投資している方数名です。

ノアコインは、第2期プレセールまでは、購入すれば代理店権利を得られたのです。今回は分かりませんが。

僕ももちろん権利を持っています。

そんな代理店権利を持っている人には、まだノアファウンデーションから、第3期プレセールの許可が下りていないんです。そんな中で、泉先生がどんどんプロモーションしている。

それに対し、憤りを覚え、もうノアコインは買わないというような投稿をしているのです。

僕はそんな人たちにいいたい。代理店権利欲しさにノアコインを買ったの?あれはおまけだよと。

ノアプロジェクトの将来性に投資して、応援して、それで大きなリターンを得たいから投資したんじゃないの?

代理店で、いま、数万、数十万が得られないからと言って、思っているだけならまだしも、投稿してしまう。残念ですよ。

僕らはそんな風にはならないようにしましょうね。

1月末に、泉先生がプロモーションしているものを貼りましたが、登録された方は、そちらからも購入できると思います。

そんなこんなで、先月から副業するなり、節約するなり、超頑張ってきた人!ほんとうに偉かった。最低12万円キープできた方がほとんどだと思います。

もうすぐ、プレセールが開始されます。僕にも紹介ページを更新してくれるかもしれません。

泉先生から両替するもよし、僕から両替するもよし。1円未満なら、上がる可能性のほうがずっと高いでしょ?このまま、大変な人生を歩むより、12万くらいなら夢とともに両替してみましょうよ。

ということで、もうすぐですよ。人生変えましょうね。

ちなみに、ノアコインとノアアークコインは同じものです。泉先生の動画 http://bit.ly/2nHJkQG


【暗号通貨デビュー】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【バイナンス ADA扱ってます】
https://www.binance.com/?ref=10983708



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7287368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。