アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

転職術 

 皆様、おはようございます。昨夜の補足です。

昨夜のノアコインのページですが、ページを送ってくださった(たくさんの人から同じものが来ましたが)方の中から、ある程度、信頼できる人のページを紹介させていただきました。

僕のアフィリエイトではありませんが。。。あくまでも皆様が乗り遅れないように、リスクヘッジの意味で書かせていただきました。だから、僕には1銭も入ってきません笑 心配しなくても、ノア側から正式な情報が来ると思います。

僕は紹介ページを持ってますが、まだ、第3期プレセールは始まっていないんです。以前、返金騒ぎがあったのは、アフィリエイターの方々が、過剰に宣伝しすぎ、コンプライアンスをかなり重要視しているノア側が、過剰な宣伝を禁止し、返金対応をしたという経緯があります。

それだけ慎重なんですね。しっかり世界に広めるために信用を崩したくないんですね。せっかくインフラが整ってきてるのに、また返金騒動などになりたくないからです。まして、公開時期が遅れるなんてあってほしくない。

いくら、いいものでも、広がらなければ意味がないですからね。

でも、もうすぐ始まるでしょう。事務局からの情報が来るので、その時、僕らのように紹介できる人たちが、正しく紹介できるようになったら、僕の紹介ページも貼りますね。僕は、あくまでもルールを守ります。

でも、どういうコインであるかは、知っておいてくださいね。

ADAと比較されるノアコインですが、それは、泉先生が厳選して紹介しているからです。

ざっくり比較すると、

ADA・・・技術力がずば抜けている。第3世代暗号通貨の筆頭である。用途が万能である。普及する可能性が非常に高い。世界的に評価されている。つまり、まだまだいく。短期間で衝撃的に価格を上げたという実績がある。

ノアコイン・・・ICO前なのに、すでに完成し、インフラが整ってきている。だから、普及する可能性が高い。それに、何よりプレセールなので、1円以下と非常に安い。

こういった感じです。ノアコインも、数百倍になると思っている人が多い。

もちろん上がるとは思いますが、ADA並みに3か月などの短期間で上がるとは限りません。

夢を乗せて、超安値で、仕込んでガチホする。(もちろん、すぐに現金が必要な方は、公開で上がった時に一部でも売るのはいいと思います。)

どういうものなのかは、しっかり学習して、参加してくださいね。自己判断で、どれだけ投資するのかは決めてください。投資しないという判断もありだと思います。

でも、僕らサラリーマンンにとって、最大のチャンスなのは言うまでもありません。

動画などしっかり観て、判断してみてください。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7254786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。