アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

転職術

 皆さん、おはようございます。あみゅさんです。

タイトルが書いてない・・あれ?と思われた方がいらっしゃると思いますが。わざとです。

今日読んでいただいている方、非常にラッキーです。僕のブログは、基本的に、転職術を書いています。それは何故かというと、人生今がとても辛い、しんどい、なんとかしないといけない、というあなたのために、書いているからです。

最近、僕の私見として、よく資産を増やす方法や考え方、情報を述べていますが、それだけを読んで、転職や自己啓発のこと、勉強のこと、掃除やその他のことをスルーしている方も多いと思うのです。

金儲けだけ考えてる。情報だけほしいという方向けには書いていないんです。

だから、タイトルを書きませんでした。中には、ブックマークをして、毎日熱心に読んでいただいている方もいらっしゃいます。そういう方は、僕からしたら、うれし涙が出るほど、有難いのです。

本当に苦しい・・・でも、大逆転したい。だから、毎日もがきながらも読んでくれる。そういうあなたと、僕は一緒に幸せになりたい。1年後には、生涯のリアルな友達になって、一緒に飲み会したり、温泉旅行したり、海外旅行したりしたい。1年前はほんとに苦しかったなと笑い話にしたくてね。

さて、本題です。今日は僕のブログ史上、飛び抜けて、凄い情報を書き、僕の私見を述べます。

これからも、タイトルなしのブログをたまに投稿します。その時は、結構凄い情報だという合図です。ブックマークして、見逃さないようにしてくださいね。今日はちょっと長い文章になります。

昨日ちょっとだけ触れた、ついにきたあの情報。昨日、この暗号通貨の世界にいる人は気づいたかもしれません。いや、ほとんどの方が気づいたでしょう。

情報起業家の方々が、自分もあやかろうと、めちゃくちゃ情報を流しまくっていました。情報起業家の方のメルマガやLINE@登録している方には届いていると思います。

でも、情報を得る術がここしかない方、情報を僕からほしい方は、是非読んでくださいね。

このICO案件は、情報産業で物凄い成果を出してきた人物が自信を持って推薦していらっしゃいます。

この方、泉 忠司という先生がマーケッターとなって推進しています。僕はこの先生の本物を見抜く力、ビジネスセンス、ビジネススキル、ビジネスパワー、教え方にとても尊敬の念を抱いています。

なぜ先生かというと、大学の先生を長年されていたからです。情報ビジネスを教える立場でもあるので、先生と言われているんです。

この泉さん、全ての暗号通過を調べつくして、自分のブレーンも巻き込んで、確信を得たうえで紹介されています。

この方が紹介してくれた通貨は、いずれもとんでもない驚愕の値上がりをしてきた事実があります。

そして、ついに山が動きました。

その通貨が何であるかは、ご本人がまだ発表されていないので、僕から確信をもってこれだと言えないですが、近々紹介します。でも、99%あの通貨です。最近の記事には2回だけ触れました。

この通貨に関してはいろいろありました。

経緯として、まず、泉先生が紹介したADAコイン!2年前に紹介されたときは、0.2円でした。といっても僕はその情報を知りませんでした。情報を取りに行ってなかったんです。情報産業に興味もなかった。サラリーマンで絶好調でしたし。

でも、ひょんなことで暗号通貨の可能性に1年ちょっと前に気づき始めました。絶対に来ると思いましたので、すぐに参加しました。

ADAはどうなりましたか?最高で150円まで行き、今は比較的安くなっていますが、0.2円で購入された方からしたらどうでしょう?上場3か月で300倍くらいにはなっていますよね。

僕は、今回紹介する通貨の情報をキャッチし、調べまくり、暗号通貨の勉強をしました。そして、プレセールで購入しました。

その通貨に確信を持ったのです。上記の事実からして、泉さんが選び抜いて、確信をもって、マーケッターとして推奨する銘柄は間違いないという考えになったのです。

だから、ADAが数円に落ち着いたときに、これは大チャンス!と躊躇せず仕込んだんです。結果からすると、自分の判断を褒めてあげたいです。

ADAが2年前にプレセールで出たときは、詐欺だなんだとめちゃくちゃ叩かれました。なぜ、詐欺と言われているかというと、泉さんが情報産業に関わっているからです。

情報産業で一発逆転を狙った人たちが、色んな情報起業家に煽られて、高額で色んな塾に入り、FXの自動売買ツールを買い、バイナリーの自動シグナルを買い、、、、転売でしんどい思いをしたりと、、、

それで、仕掛ける側が詐欺だと思っていなくても、結果的に成功しない人が続出して、詐欺だといわれるようになったのです。その業界に関わっているから、その中でご活躍されている泉さんが関わっているから詐欺だと言われていたんです。

その時信じてADAを0.2円で購入された方はいまやどうでしょう?ほとんどが億万長者になっています。少なくても数千万円。誰が何を言っても、ネットで詐欺だなんだと叩かれても、信じて投資した人たちが勝ったわけです。

では、詐欺だなんだと書かれているものを読んだり、動画を見たり、人からやめとけと言われて投資をしなかった人はどうでしょう?まだ2年前の生活のままです。相当悔やんでいると思います。

この通貨を一度は購入した方の中にも、詐欺情報だったと思い込んだ方が大勢いらっしゃいます。問い合わせが事務局に殺到。事務局側は、コンプライアンスをしっかりしたいし、プロジェクトを健全に進めたいため、希望者には全額返金対応をしました。これも大きなニュースになりました。

情報起業家の過剰な煽りがよくなかった。いま買わないと一生後悔するとか、人生で最初で最後のチャンスとか、何万倍にもなるとか、煽りまくってね。だから、少し詐欺情報だというのが流れると、あまり暗号通過を知らない方は、つい、不安になり、返金してもらったんです。その人達は、いまや大後悔しています。

なぜかというと、一度返金対応をしてもらった方は、プレセール中は購入できないからです。

もう、上場してから、数円、数十円になってからしか買えません。

試しに、ネットやユーチューブで検索してみてください、いまだに詐欺だなんだと好き勝手書かれています笑
きっと、ネットビジネスで上手くいかなかった人たちなんでしょう。あるいは、それは詐欺だからこっちのほうがいいよと誘導している。。。可哀そうな人たちです。

とにもかくにも、ADAは結果を出してしまった。それまでにも泉さんが推奨したリップルも大暴騰した。この揺るぎがたい事実があるわけです。彼は超目利きなんです。泉さんのバックボーンを知りたい方は、ご自身で調べてください。とにかく関わった人に結果を出させる天才です。

ADAは5500人以上が購入し、2兆5千億稼げたとのこと。ほぼ全員が億万長者。

では、参加しない決断をした人。揺るぎがたい事実を目の当たりにして、いま悔しい思いをした多くの人たちは、どのように考えるでしょう?

今度の通貨Iプレセールには、何があっても、無理してでも、無条件に全力で参加!そう決めていると思います。かなり大勢の方が申し込むと思います。

僕はどんな通貨が暴騰するかについての理由として、誰がマーケットメイクをしているかが、非常に関係していると思います。本物中の本物を厳選し、マーケットメイクする。揺るぎがたい実績を出している。そういうことができる方が勧めるコイン。それも、1円以下で購入できるプレセール。

厳選しているので、性能は間違いないし、コンセプトもしっかりしている。広がる理由もかなりある。

しかも、すでに完成していて(ほとんどの通貨が、ICO時には完成していません)、大手取引所上場が決定している。おまけに(といっては失礼か)日本の、暗号通貨界ではかなり知られた企業と提携し、設置されるATMや使える店舗がどんどん決まってきている。つまり、インフラが着々と整えられてきている。

その通貨がなんであるか正式発表があるまでは明かせませんが、開発元の国でもインフラが出来上がってきている。

ADAは、上場してからインフラ整備が進められてきていますが、この通貨は、すでに着々と進んでいる。

いくらまで上がるとか、大暴騰するかは、誰にもわかりませんが、これだけ期待をされ、とてつもない人数(といっても暗号通貨デビューをしている人の内)が参加を決めている、超ど級の暗号通貨。

あなたならどう考えますか?ADAは2年待たされたそうです。しかし、この通貨は今年の6月ICOです。第3期プレセールがいよいよスタートします。

いくら、情報を握っている人がたくさん参加してくるといっても、この通貨の情報を知っている人は、人口比からすると、ごくわずかです。僕はFaceBookでこの通貨、プロジェクトのページを持っています。

友達の数は5000人。その5000人を招待しても参加しているのは50人ほど。その中でも実際に参加してくる人は半分以下でしょう。こんなもんなんですよ。チャンスを得られる人というのは。でも、あなたはいま情報を得ている。

ぼくの母の話をこの前書きました。月々少しずつでも買っていこうかなといい始めたと。でも昨夜、「ビットコインがめちゃくちゃ下がっているみたいだね。国が規制しているらしいね」と言ってきました。

「あー、世の中の大半の人はこんな感じか。テレビのニュースだけで判断して参加してないんだ」と感じました。僕は、母に対し「じゃあなぜ、携帯電話使ってるの?」と言おうと思いましたが、やめました。言っても無駄だと思ったからです。

世の中の大半は、うちの母のような状況、いやそれ以下かもしれません。母は口座開設はしてますから。つまり、僕たちは、最高の時期に参加しているわけです。

だから、今回お知らせする通貨のプレセールに絶対に参加したい!と考えているあなたは、昨日まで書いたように、なんとかして12万円は作り出してください。(この通貨の場合、1000ドル以上で購入のはずです。2期プレセールまではそうでした。)

超節約、飲み会など娯楽はしばらく禁止。女遊びはしない!男に貢がない!残業するくらいなら、副業してお金を稼ぐ。そういう行動を今からしてください。

ADAの時も、わざとでもわざとでなくても、極貧生活し、水道光熱費など支払いを先延ばしできるものは支払いを待ってもらい、自己破産寸前で莫大な借金があるにもかかわらず、少しだけ返済を待ってもらって、家賃や住宅ローンンも待ってもらって(というか、払わず)、資金をねん出した方も多いとのこと。

それを進めるわけではないです。払うべきものは期日にしっかり払うのが、当たり前。でも、そういう強者もいて、結果いまや大金持ち。返済が溜まって、先が見えなかった方が、あの時の判断で投資資金を作り出し、参加した。借金も何もかも、一瞬で解決した。人生が激変した。

そういう事実があるのです。しかも何千通りも。

そのプレセールに乗るための準備として、暗号通貨に参加しておくことは非常に重要です。せっかくその気になっても、取引所開設方法が分からなかったり、売買方法がわからなかったりじゃ話にならないからです。

購入は誰でもできます。でも、PC操作もわからない。スマホも持っていない。取引所開設も売買方法も判らない。ADAを買って、莫大な利益が出ても、その後どうしたらいいか分からなくて、必要な時にお金を引き出せない。そういう例がたくさんあるんです。

そして、知っている人に聞いてくる。知っている人も忙しいんですよ。いちいち聞いてこないで、自分でやってくださいよと言いたくなる。しかも無料で! 自分が勉強も、チャレンジもしなくて、いざという時にあわてて聞いてくる。虫が良すぎる。あなたはそうならないでくださいね。

せっかく、含み益が莫大にあるんですから。引き出せないと意味がない。

さてさて、いまは大暴落して下げたままですね。僕があなたならどうするか? 僕ならこの下げ止まりしたところに、少額でもお金を投資します。今日も数万入れる予定です。

そして、値上がりを待つ。あがったところで、一部売却し、今回のプレセールに投資する。そして6月のICOで、一時的に暴騰しても売らずにガチホする。

ちなみに、今回の大暴落は、やはり情報操作があり、わざと下げたという説が濃厚になってきました。わざと下げ、操作した本人たちが安値で仕込む。そして、価格を上げていって、一般の方を巻き込み、高値掴みさせてしまう。そして、情報操作している側は売却し、高値掴みした人たちは狼狽売り。。。昨日書きましたね。

いま見てみてください。今日はほとんど、暴騰開始してますよ。でもまだ安値。チャンスですね。

暗号通貨に狼狽売り、損切はありえません。ガチホです。売るなら大きな利益が出てから。

せっかくADAを0.2円で買っても、ICO直後に、たったの10円、20円,30円で全部売り、後悔している人もいるらしいです。持っておけばいいものを! その時にどうしても必要だったというのなら話は別ですけど。

ということで、今後も今日のように、タイトルなしの記事を上げます。それが重要情報の合図です。

ぜひ、ブックマークして、チェックしてみてくださいね。

このプレセールの通貨名は、明らかになった日に、ここに書きます。もう、すぐでしょう。どこでどうやって買うのかも、その後数日後に書きます。しかし、タイトル空欄の投稿時です。つまり、今日、興味持たずに読まなかった人は知らずじまいということです。

では、今日も心の中は希望の笑顔でいっぱいにして、嫌な上司とはもう少しの辛抱と、割り切って仕事頑張っていきましょう!一緒に幸せになりましょうね^^

【暗号通貨デビューは、まずこちら2つ】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【草コインはこちら】
https://www.coinexchange.io/market/SYNX/BTC?r=60bddc87

【今朝の転職サイト】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7210136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。