アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

転職術 こんなチャンス!滅多に来ない。

 おはようございます。あみゅさんです。今朝は4時に目覚めました。すっきりしています。朝から大雨です。

水曜日、木曜日は仕事疲れが出ますので、リラックス時間も設けて、少しはサボリも入れるのも大事です。自分で調整しながら、体力を消耗しないように工夫していきましょう。

最初に書いておきますが、これまで2回お知らせした、あの、超弩級のコインがICOのプレセールを始めるようです。6月ICOのあのコインです。興味のある方は、今後の情報を見逃さないように!ADA並み、いやそれ以上?の大金持ちになるチャンスです。

1000ドルから買える1単位0.7円ほどのあのコイン。読んできた方は分かると思います。どうしても、参加したい方は、何とかして、1000ドル(11万ほど)を今から確保していくことをお勧めします。

昨夜書いたことの続きですが、ユーチューブで色んなことを言ってますね。ブログなどでも。でもガチホガチホ、資金に余裕のある方は、買い増しチャンス。ただし、今日1日は様子を見たほうが良いと思います。

ここで、事実。色んな情報を得ていますが、暗号通貨に詳しい方々は、あの大暴落でも微動だにしていないということです。むしろ、喜んでる。ここって非常に大事。僕なりの解釈ですが、拡大している暗号通貨市場。必ず広がるお金の革命。全然動揺していない。

ユーチューブでも、動画を配信している一部の方が動揺しているようでしたが、今動揺している人、狼狽している人は、恐らく、昨年末に参入して、あまり暗号通過をわかっていない方々だと思います。

よくわかっている方は、売ってませんからね。これをよく考えてみてください。これも勉強です。参加しないとわかりませんよ。

それに、複数の国が一斉に暗号通貨の規制を発表している。変だと思いませんか?おかしいと思いませんか?何か、意図的に下げられてると思ってしまいます。戦争でもあるまいし。

そんな中、ある方が非常に面白い投稿をされていました。

これは、都市伝説っぽい話とご自分で話されていました。

暗号通貨に乗り遅れた、非常に慎重だった方々がいます

株や不動産ほか、大量の資産を持っている、世界中の大金持ちの方々です。実業で大成功された方々です。大事な資産を、よく分からないものに投資するリスクは、避けてきたわけです。

しかし、気づき始めた。。。そのとんでもない可能性に!

そこで、なんとか安く大量に購入したい。だから、意図的にメディアを使い、大暴落を演出。下げまくらせて、参入してくると。とんでもない大富豪たちが参加してくると。

まだまだ未成熟な市場。不安な方も多いわけです。だから、簡単にパニック売りしてしまう。いいカモです。

僕は、大物たちが、これは本物だと気付いたのだと考えます。あなたならどう考えますか?面白い投稿でしたので、紹介しましたが、こういう意見が当たっているのかもしれません。

大反撃を見せるかもです。スーパーリバウンド。僕の私見ですが、自分でも考えてみてくださいね。

話は、転職に移りますが、暗号通貨に投資するにも、種銭は必要です。少しでもいいので、1万でも両替してみることをお勧めします。ストレス少なく、残業も少ない、休日出勤もない、企業を選び、投資を勉強する時間を確保しましょう。

残業ですが、コンプライアンスや時間管理がしっかりしている会社なら、残業させないでしょう。でも、それは平社員や、派遣社員の場合です。

管理職ともなると、残業マネジメントは自分でしないといけません。以前から書いているように、第2領域で手帳を埋め尽くし、重要だけど、緊急でないことをどんどん進める。

仕事は早めに始める。いやな仕事、やっかいな仕事は最初にさっさと終わらせる。

そうすることで、緊急で重要な問題が降りかかってこないようになり、時間も余ってくる。そして、余裕で時間が来たら退社する。

手帳の90%を第2領域で予定立てて動くと、とても楽になりますよ。転職準備もそのひとつですね。暗号通貨の勉強もそうです。

無駄な飲み会なんて論外。今は贅沢はしなくていい。必要な買い物も、最大限安く!服や新車など欲しいものは、ここ1、2年は我慢我慢。家族は大事にしてほしい。彼女も彼氏も大事にしてほしい。でも、理解をしてもらってほしい。今は勝負の時期なんだと。

この1,2年で一緒に豊かになりたい方は、これを実践していきましょうね。

このブログを読んで、実践してきたあなたは、あることに気づきませんか?自分は確実に去年の10月頃までとは違うと。確実に成長しているし、未来に向かって行動をしていると。習慣作りをしてきた自分を褒めてくださいね。絶対に実りある人生に向かってますよ。

さて、全国的に天気悪いのかな。お疲れだと思いますが、したたかに、早めに仕事をはじめ、適当に息を抜く時間を作り、サボってリセットし、生産性の高い生活をしていきましょう。

今日もよろしくお願いします。

【暗号通貨投資デビューこの2つ】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【草コインに夢を乗せたい方はこちら】
https://www.coinexchange.io/market/SYNX/BTC?r=60bddc87

【今朝の転職サイト】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7206238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。