アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月05日

中高年転職・生き残り 自分の人生 2018は他人を出し抜こう!

DlDTJqoXgAAzyP4.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 おはようございます。あみゅさんです。仕事も始まり、身が引き締まる思いがします。皆様もそろそろ全員が仕事始めだと思います。

爆上げ 仮想通貨 株価


昨日はADAも爆上げしましたが、日経平均が700円以上上がりました。オリンピックに向けて景気がよくなっていくでしょう。実感がない方は多いと思いますが。

今日は、あなたの人生というタイトルで書こうと思いましたが、変えました。僕たちの人生。何故なら僕たちは同志だと思うからです。一緒に幸せになる同志。そういう気持ちなので、あなたの人生だと表現するのは、ちょっと違うかなと思いました。

読んでいただいてるあなたは、転職準備をしっかり進めていただいたと思いますし、暗号通貨デビューされた方も多いと思います。

とにかくストレスから逃れましょう。職場で何時間もストレスに晒されていると、日々の生活が本当にひどいものになります。中には酒に逃げたり、キャバクラ遊びしたり、奥さんと、恋人と喧嘩したりと。

そういう生活の原因は、職場のストレスが大半ではないかと思います、

今の職場がブラックだと思うなら、転職するべきです。環境をがらりと変えてしまったほうがいいです。


そしえ、やはりお金は大事です。お金があると、ストレスが少なく、余裕でいられる。人にやさしくなれる。そんなものです。

このブログは、本業で順調に出世している方、本業で稼いでいる方は、もしかして読んでいないかもしれません。

少なくとも、本業で苦しんでいる方、蓄えがあまりない方だと思います。

その方のために、一気に1年2年で人生を大逆転し、偉そうにしている奴らを見返してやろうという戦略なんです。

僕がそうでしたから。そりゃ、若いころは本業でいい思いもしました。絶好調でした。しかし、年齢を重ねると、仕事もプライベートもいろいろありました。収入も一気に下がりましたし。収入が下がると、奥さんは突然冷たくなります笑。。。現金なものですね。

だから、いま若い方もそういう時期が必ず来るということです。自分だけは違うというのは、大間違い。

絶対に転機はきます。世の中がそうなっているからです。



誰も逃れられません。いま、ノリノリ絶好調で仕事している人も全員です。

だから、準備しておきましょう。何もすぐに転職しようと考えてない人も準備はしておくべきです。

だから、この転職術を読んで、具体的かつ実用性のある行動をしてほしい。だから、このブログを書いています。僕たちの人生を強制的に幸せに持っていこうじゃありませんか。

そのために、いま超有効なきっかけがあるのです。生きている間は、もう2度とないかもしれません。

どこの会社も人不足。だから、超売り手市場。暗号通貨は今からグングン値上がりする。それが確かだから。

ここで考えてほしいのは、特に暗号通貨のことはあまり人に言わないようにしたほうがいいと思います。特に会社の嫌な奴ら。彼らを幸せにする手伝いをしても面白くないでしょ?自分だけこっそり資産をぐんぐん増殖させ、出し抜くのです。

どうせ、みんなが参入する時期が来ます。これは株やFXなどと違い、お金だからです。お金は誰もが使います。その時に、上司や嫌な奴らが参入してきます。いま参入している方は、もう、とっくに資産家。余裕をぶちかましてやりましょう。

幸せへのステップ。@まずは暗号通貨取引所開設し、両替の仕方、送金の仕方を学んでおく。Aストレスが少なく、毎月少しでも投資する給与が出る会社に就職する。もちろんストレスの少ない職場。B毎月、暗号通貨に投資する。(確かなもの・・・これは参入しないとわかりません。情報が入ってきません)

すると、奥様もハッピー、お子様もハッピー。女性の方も好きなものを買えて、海外旅行にも行ける。男性なら自分の夢に向かう。もちろん、セミリタイアも可能でしょう。

お金ができても、すぐには売却せず、節約生活は控えてください。たった数十万、数百万できたくらいで、すぐに車買ったり、家のローンを一気に返したり、海外旅行に行きまくったり、、、毎晩散在したりなど、もってのほかです。少なくともこの1,2年は我慢しましょう。

すると、オリンピック前には、今までの自分では信じられないほどの資産ができます。そう、今しかないのです。これを逃すと一生後悔ということになりかねません。

上司やいやな同僚が、参入して、ウハウハしているのを見るのは悔しいでしょ?

あと、儲け続けていることは、誰にも言わないでください。妬みを買い、思わぬ転落になりかねません。悪い異性の餌食にもなりかねません。口だけの詐欺は本当にいますから。特に東京。以前書いた、情報商材も辞めてください。高額塾などは、全部詐欺だと考えてください。

増えたお金をさらに増やすのは、高額塾でも、自動売買ツールじゃありません。あなたが保有している暗号通貨です。人におごるのもやめてくださいね。一回おごると、この人はおごってくれる人だと思ってしまわれます。特に女性はそう思う方がとても多いです。経験上笑 自分も稼いでいるのにね。

親戚にも話さないほうがいいでしょう。お金を貸してくれと言われかねません。貸した10万が2年後には1億になっている可能性すらこの暗号通貨にはあるんです。

それに親戚や兄弟に貸したお金は返ってきません。

毎月車を買えるほど収入が増えても、絶対におくびにも出さないでくださいね。こっそり、ほくそえんでいればいいです。

僕らの人生、こっそり、大胆に幸せに持っていきましょうね。

では、今日も頑張りましょう。あなたの幸せと僕の幸せのために!
いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

【今日の転職サイト】













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7160744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。