アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

人生終わった? 中高年転職術 今どうしようもなく苦境の方

Dkv_pa5VAAA_3-E.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました

人生悩んでいる 人生終わった どうしようもない苦境にいる

  
おはようございます。あみゅさんです。こちらは星がきれいに見えて、朝から気分よくなります。東京に今年までいたのですが、こんな感動はなかったな。

 もうすぐクリスマス。皆さんもご家族のため、恋人のためにいろいろ考えてるのではないですか?ぜひ、相手を喜ばせてあげてくださいね^^ サンタさんになるお父さん、頑張って!

1人クリスマスの方は、来年こそは!と決め、ぜひ、転職活動頑張っていきましょう。

お仕事の方は、日をズラしてクリスマス楽しんでください。

さて、世の中が、ハッピーなイベントを迎えようとしている今、どうしようもなく苦境の方もいらっしゃると思います。僕もそういう時期がありました。

しかし、

捨てる神あれば拾う神ある

とはよく言ったものです。

動いていると、何かしらチャンスがやってきます。

いま、苦境だけど、絶対に来年こそは!と思っている方は、思い切って、派遣社員でも良いので、受かりやすい会社に申し込むことをお勧めします。

以前も書きましたが、

トヨタなどの期間社員で良いと思います。結構稼げますし、福利厚生ばっちりですよ。



それを仮想通貨に投資していけば、半年もしないうちに、状況はガラリと変わりますよ。

ご家族のいらしゃる方は、少しの間、単身赴任になりますが、寮は無料か限りなく無料に近い。出費が極端に減ります。

行きの交通費もすぐに出ます。行くためのお金と、10日ほどの食費さえ持っていれば大丈夫です。

暮らしも仲間がたくさんできて楽しいです。大浴場などの設備も充実しています。

派遣社員で、特にトヨタなどの工場で働く方は、けっこう夢を持っています。

2,3年勤めて、200万,300万の新車を購入し、その車で地元に帰っていく方。短期で稼いで、海外旅行に1か月行って、楽しんで、帰国したら、また派遣社員に就くということを繰り返している人もいます。

せっせと貯金して、次のステージに上がるための準備をしている人もいます。

起業資金をためる方もいらっしゃいます。

派遣社員で自動車工場なんて、、と考えてる方は大間違いです。

トヨタや日産、ホンダなどで働くと、さすが世界的大企業と思います。ほとんどの方が勤めている中小企業とは比較にならないくらい充実しています。

勤めていることに誇りすら感じますよ。仕事も世界最高の基準で、ミーティングなどもあり、勉強になります。

長い人生です。たまには派遣社員もいいじゃないですか。次のステージに上がる基礎固めができるのですから。

いま住んでいるところで、派遣やアルバイトしていても大した稼ぎにはなりませんが、トヨタなどは全然違います。普通のサラリーマン並み、いや、それ以上稼げます。

もうどうしようもない。。。お金がない、人脈もない、転職しても初任給までの生活費がないという方も、救う神はいるんです。

いまから思い切って、トヨタなどに行ってみてください。来年の今頃は状況がガラリと変わります。

リクナビ派遣、anやタウンワークなどを見ると結構載っています。ぜひ調べてみてください。

面接もいま住んでいるところまで来てくれます。よっぽど問題がある人じゃない限り落ちません。

今年は、クリスマス、年末年始に楽しめない方も、人生を変えるきっかけになると思います。

どうしようもない時期を乗り越える方法は存在します。

いま苦境の方、ぜひ考えてみてください。あなたの飛躍を応援します。今日もがんばりましょう。

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

【今朝の転職サイト】




ネットビジネススキルを身に着けるなら














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7112521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。