アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月01日

梅雨になると体調を崩す

梅雨になると体調を崩すような人、時々見かけます。
私なんかは、鈍感なので、梅雨になったから湿気が
体にこもっているとか、水が溜まってる感じがするとか
そんなこと、な〜んにも感じないんです。

まあ、湿度が高いとうっとおしいので、いつも以上に
ダラダラ過ごすことはありますけどね。

梅雨時期はいつも体調不良で寝たり起きたりだとか
家事をするのもつらいなどと言う人は、いちど
乳酸菌のサプリメントを試してみては?

乳酸菌?
毎日、ヨーグルト食べてるよと思いましたか?

そんな普通のヨーグルトと一緒にしてはいけませんよ〜
IMG_5869.JPG
乳酸菌の数が全然違いますよ♡

一包に7兆5000億個です。

ブルガリアヨーグルト一箱に含まれている
乳酸菌が2種類あり、あわせても495億個くらいだそうです。

一日に一箱食べるのが、やっとですよね。
まあ、食べても2箱くらい?

7兆5000億個もの乳酸菌を取ろうとすると
いったい何箱食べたらいいんでしょうね。

このMIHARU乳酸菌サプリは、抗がん剤の副作用を
軽減したり、癌を初めとする病気の改善がなされたという
報告がいくつも上がってきている医療界も注目のサプリメントです。

定期購入した場合、一包が1111円くらいになります。

もっと乳酸菌の数が少なくて安いほうがいいわと
言う人には、レギュラーや、ビューティというのもあって
それでも乳酸菌の数は1兆個ですから。すごいですね。

今年の梅雨は、MIHARUの乳酸菌サプリで
快適に過ごしてくださいね。



7兆5000億個の乳酸菌の驚異的な力!ぜひ体感してください。
【このカテゴリーの最新記事】

2015年05月31日

ビニール傘だけは、やめて

傘のおしゃれをする人は女性だけでなく
男性にも増えてきているそうです。

かなりコンパクトに小さくなる折りたたみ傘や
雨粒をころころとはじいてくれる撥水性の高い
生地を使っている傘は、豪雨対策。

傘の骨が強いモノとか、ほんとさまざまにあります。

お値段もそれなりにするので、修理しながら使うそうです。

これって、今風に言うと、ロハスでしょうね。
数十年前は、当たり前の暮らし方だったのですが、今では
ロハスと言えば、かっこよく最先端の暮らし方と思われてます。

でも、日本ではちゃんと昔からロハスだったんですよね。

いろんなものを修理しながら、長く使うのが当たり前になるといいな〜

ビニール傘を持ってるだけで、男性のレベルを低く見せてしまうので
厳禁ですよ。安物オーラが乗り移りそう。
images (2).jpg
そうそう、傘で思い出しましたが、去年の秋、
京都のどこかのお寺へ観光に行ったとき。
(いろいろ行ったせいで、名前を覚えてない〜)
竹林や石のお庭で風情があったのに、こんな濃い紫や
赤などの傘を並べているところがありました。

その原色の傘の色で、お庭の風情が台無しのような
気がしたんだけど。

もうちょっとシックな傘はなかったのかな。

2015年05月29日

英王室愛用のフルトン

イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃も
使っている傘がフルトンですね。

鳥かごみたいな形の傘が一番人気みたいです。

菊をデザインした傘もありました。

菊って、いかにも日本的な花。

それが、イギリスのデザイナーの手にかかると
全く別の花?と思うようなイメージになりました。

本物の木のハンドルも握りやすくて、
ギフトにしても素敵。
有料ですが、フルトン社のギフトラッピングが
これまた、おしゃれなのよ〜

この傘があると雨が降らなくても、差していたいくらい。

忘れものには、絶対注意!

2015年05月28日

ケイ素水

水素水、体にいいって言うことで、良く飲まれています。
私はあまり水を飲まないので、皮膚から吸収するのが
合ってそうと思い、入浴剤を使っていますよ。
確かに、腰痛がなくなってきたので、私には、よかったみたいです。

水晶から取れるケイ素も、体内の浄化を促進してくれるそう。

添加物を避けたくても、なかなか難しいのが、今の世の中です。
忙しくて、自分で料理できなかったり、お付き合いで外食が続いたりとか
添加物を多く食べている人は、体が酸化中〜
fast-food-menu_23-2147505254.jpg
酸化とは、老化のことですから、気を付けないとね。

そんな風に添加物とお友だちの人は、ケイ素で中和してもらいましょう。
水だけでなく、ジュースやコーヒー、お茶、みそ汁など液体のものに
30滴加えるだけでケイ素が簡単に取れます。

体が吸収する量は決まっているので、こまめに飲むのがいいそうです。

体に悪いとわかっていても、自分の好きなものはやめられない。
そんな時は、悩みながら食べるより、食べた後でちゃんとケイ素を
飲んで、デトックスしておけば、ストレスもなくなるので、ありがたいですね。
エンジョイウモモ50ml【心合いの風鍼灸院ネットショップ】

2015年05月27日

完全無添加のオーガニックヘナ

化粧品メーカーからもらう会報誌に、梅雨の時の
楽しい過ごし方がちょこっと書いてありました。

傘やレインシューズなど小物をとってもキュートな
柄のものをチョイスする。

デニム生地のように濡れたら乾きにくい素材を着ない。

テンセルのような速乾の服を選ぶ。

言われてみると、当たり前のことなんですが、
ついうっかりジーパンとか履いて部屋の中に
生乾きの洗濯物がいっぱいってことも。

雨が降って、外出するのもおっくうな時は、
家で自分磨きをするといいかも。

化学的な毛染めは頭皮から薬品が入って、視力も
悪くなるとか聞いたことがあり、怖くて使えなかったのですが
ヘナなら大丈夫かなと使っていました。

でも、自然な染料のヘナなのに、時々頭がかゆくなる、、、
シャンプーのせいかな?

そしたら、ヘナであせもができたと言うお友だちもいたし
もしかして、この頭のかゆみはヘナのせいだったの?
images (6).jpg
ヘナならどこの店で買っても、同じ自然派材料だと
思ってたけど、そうじゃないのかも?

ピアのハーバルヘナは、なりたい髪質を選べるんですね。

プラスするハーブで作用が違ってくるみたいです。
ウコンをプラスして、髪と頭皮に潤いを与える。
クルミをプラスして、コシのある髪にする。
アムラをプラスして、髪に弾力を与える、、、

こういうブレンド技術も、ほかのヘナと違うのかも。

ヘナを使うと、髪がしっとりして艶々になると聞いてたのに
全然そんなことない、、、、と疑問に思っているなら
一度、ピアのオーガニックヘナに変えてみると、
思い通りの髪質に変化するかもしれません。

髪にやさしい 白髪染め & 無添加 ヘナ 専門店【ピアサロンオンラインショップ】

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。