アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

posted by fanblog

2015年05月28日

ケイ素水

水素水、体にいいって言うことで、良く飲まれています。
私はあまり水を飲まないので、皮膚から吸収するのが
合ってそうと思い、入浴剤を使っていますよ。
確かに、腰痛がなくなってきたので、私には、よかったみたいです。

水晶から取れるケイ素も、体内の浄化を促進してくれるそう。

添加物を避けたくても、なかなか難しいのが、今の世の中です。
忙しくて、自分で料理できなかったり、お付き合いで外食が続いたりとか
添加物を多く食べている人は、体が酸化中〜
fast-food-menu_23-2147505254.jpg
酸化とは、老化のことですから、気を付けないとね。

そんな風に添加物とお友だちの人は、ケイ素で中和してもらいましょう。
水だけでなく、ジュースやコーヒー、お茶、みそ汁など液体のものに
30滴加えるだけでケイ素が簡単に取れます。

体が吸収する量は決まっているので、こまめに飲むのがいいそうです。

体に悪いとわかっていても、自分の好きなものはやめられない。
そんな時は、悩みながら食べるより、食べた後でちゃんとケイ素を
飲んで、デトックスしておけば、ストレスもなくなるので、ありがたいですね。
エンジョイウモモ50ml【心合いの風鍼灸院ネットショップ】

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3718270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。