アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月11日

梅雨明け、遅れそう?

気象庁の発表では、梅雨明けが遅れそうな予報ですね。

エルニーニョ現象のせいで、日本付近を西から東へ
流れている偏西風が、いつもより南に下がっているそう。

そのせいで、太平洋高気圧の発達が弱まり、梅雨前線の
北上が遅くなり、梅雨明けが遅れると言う計算ですね。

あらま〜

IMG_2117.JPG

一気に雨が降って、一気に終わると言うのも、豪雨災害が
ありそうで怖いけど、だらだら続くのも、うっとおしいわ〜

適度に降って、適度に梅雨明けという人間に都合のいい
話は、、、、

そんな勝手な話、地球もいやか〜

自分の体から薔薇の香りを出すことができたら
気分も晴れそうです。
香りの効用って、意外に大きいですよね♡

布団や枕にも薔薇の香りが移るそうです♡
寝苦しい夜もスルーできそうです。

ばらのサプリメント<ばらじゅりえ>本品プログラム - ビオメディクス

2015年06月10日

ばらじゅりえ

雨が降り続いて、部屋の中もじんめりしてて
何となく、気分がすぐれないとき。

ふと、薔薇の香りが鼻先をくすぐると
さっきまでのいらいらとか、ぐずぐずとか
だるかった気持ちがふわ〜と軽くなるような気がします。

薔薇の花も好きなので、部屋には1輪でいいので
薔薇をいつも飾っていたいなと心がけています。

IMG_5962.JPG

産直市で薔薇の花束を見つけることができた日は
超ラッキーで、るんるんになります。

薔薇を見るだけでなく、自分からも薔薇の香りが
してくるようになるらしいサプリがあるんですね。

自分の口臭や、体臭がほのかに薔薇の香りを
伴うようになってきます。

いつも薔薇の香りに包まれて、ちょっと優雅に
過ごせそう。
回りに自分の体臭が迷惑をかけてるときもあるかも?と
時々思うことがありましたが、そんな心配もなし。

今年の梅雨は、薔薇の香りと一緒にすいすい乗り切れそうです。


バラサプリメント⇒お得に始めたい方へ


2015年06月09日

天気予報外れて、よかった〜

昨日の天気は、大嵐との予報が出ていました。

え〜!

西日本は大嵐、大雨に注意とのことでした。

どっひゃあ、、、、

私、新幹線で出かける用事があるのに〜

11時前まで仕事して、自転車でびゅ〜んと
新幹線の駅まで行って、、、、という予定。

職場から新幹線の駅まで、坂道なので
スピード出ます。

自転車には、傘立てを取り付けているので
雨が降っても傘をさすことができるから
大丈夫なんだけど、坂道のようにスピードが出ると
傘が吹っ飛びそうになるのよ。

日曜日には、特大てるてるぼうずを作っておきました。

45137460.gif

そのおかげで、昨日は、自転車に乗ってる時も
パラパラ程度の雨で済んだし、帰宅するときも
ちゃんと雨は止んでいてくれました。

天気予報、外れてよかった〜

2015年06月08日

股関節の痛み改善

ある程度の年齢になったり、体重が増えすぎると
ひざが痛いと言う人が多くなってきますが、
股関節の痛みに悩まされている人も多いんですね。

体は一つずつ分離しているわけではないので、どこかが
痛くなると、徐々に他の部分にも症状が出るってことなんでしょうか?

ひざが痛くて、正座ができないとか、階段が辛いとか
困るのですが、股関節の痛みと言うのは、何もしてなくても
痛みがあるらしい?

何年も病院へかかっていても治らないし、手術しか
方法はないと言われても、簡単に決断できないですし。

できれば、手術はせずに治りたいです。

安静にする方がいいのかと思い、家でごろごろしてても
やっぱり痛いのには変わりない。

梅雨の時期には、気圧の変化や湿気が多くなっているので
ますます痛みが増すこともあるので、早く何とかしたいと
あせりますね。

何年も付き合ってきたこの痛みは、薬や手術でないと
治らないと言う思い込みは捨ててください。

病院はみんなが思っているほど万能ではないんですね。

自分がなった病気なので、自分の中に、ちゃんと治る
理由も存在しています。

病院はそのお手伝いをしているだけです。

IMG_2044.jpg

そのお手伝いの方法がうまくいっていないのなら、
他のやり方で、自分の中の治る理由を育てましょう。

埼玉で治療院を経営されている院長先生が長年の研究の
結果、自宅でもできるトレーニング法を編み出されました。

体の内側からひざや腰を強くしていき、股関節症を
やわらげていくという方法です。

一人でもできるし、2人でもできる方法のどちらも
教えてもらえますので、より効果的に症状が改善されそうでしょ。

手術したり入院するのは、体にとても負担がかかるし、
さらに家族にも経済的にも大きな負担となってしまいます。

自宅で、DVDを見ながら指圧したり、体操するだけで
元気になれ、以前のように外出もるんるん気分でできるなんて
想像しただけでうれしいですね。

でも、この想像っていうのも、とっても大切。

足が痛い、ひざが痛いと、痛いことばかりにフォーカスしていると
あなたの脳は、「痛いのが普通なんだね」と勘違いしてしまいます。

以前のようにスポーツして、旅行して、家事もちゃっちゃっと
済ませている自分をいつも思い浮かべていると、だんだん
体のほうも、元気になってきますから、できるだけ明るく過ごしてくださいね。

365日間の返金保証もあるので、気楽に申し込めますね。


2015年06月07日

シャープ退職者

大量の早期退職を進めているシャープですけど
その退職者を確保しようと、中小企業が動き出しているようですね。

天下の大企業シャープに入る人たちには、
普通なら、来てくれそうもない中小企業も今回は
千載一遇のビッグチャンス。

退職して、そのまま家に引きこもるより
給料は少しくらい安くなっても、どこかで
働く方がいいですよねということで、ハローワークが
フル回転しているみたいです。

でも、シャープを狙っているのは、日本の中小だけじゃないですよ。

中国だって、韓国だって、狙ってます。

日本の会社より給料をたくさんあげるし、
中国がいいわよ〜と言われたら、家のローンや
子どもの教育費などお金が必要な人は中国だろうが
韓国だろうが行くんじゃないでしょうかね。

そうして、シャープのというか、日本の技術が流出するんですよ。

DSC02002_f.jpg

まあ、でも、中国人や韓国人が逆立ちしたって、日本の
まねはできないと思うけど。

日本は昔から外国のまねをしてきてますが、ただのまねでなく
本体よりもレベルアップしたものを作り出すという心意気や
品性がありますからね。

そう言う点が、彼らと違うんですよね。

だから、中国が世界から「まねしてる」と非難を浴びてるけど
日本は、そこまで非難を浴びてなかったんですよ。

それにしても、社員を簡単に首にするより、役員が「給料なしでも
社員を守ろう」と言う気持ちにならなかったんですかね?
「なんだか、冷たい会社だね」と事情を知らない私が、勝手に
思い込んでます。

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。