アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月21日

水素もいいけど、ケイ素もね

水素水が体いいいって言うので、結構みんな飲んでるみたい。

私は、入浴剤として取り入れているので、
水素はいいかな、、、

それに、水素水って、2Ⅼくらい飲んだ方がいいとか
言われるので、そんなにたくさん水を飲めないし。

水素は、私には必要ないかなとか思っていたら
ケイ素の話が私の周りでよく聞くようになったんです。

ケイ素と水素、似ているような気もするけど?

同じように水として飲むのかしら?とちょっと調べてみたら。

コーヒーや、みそ汁、ジュースなどに入れて飲むそう。

これなら、わざわざ水を余分に飲む必要ないから
私でも、飲めそうかも。

しかも、爪や髪の毛が丈夫になるって言うところに
惹かれました。

私の爪って、弱くて、すぐに割れるんです。

これをなんとかしたいとずっと思っていたので
試してみようかな。
これで、ネイルアートもできるようになれたら、うれしいな。



2015年06月20日

オードリー春日のメダルの色、気になる

イタリアのラベンナで今月6日に開催されていた
フィンスイミングのワールドカップマスターズ大会に
出場していた春日が、10位になったというのは
ヤフーニュースで知っていました。

が、、、

メダルも取っていたそうです。

いままで、内緒にしていたのね。

DSC02013_s.jpg

そのメダルの色は、今日のテレビで明らかになるそう。

夕方6時55分からのTBS系炎の体育会で
放送されるので、気になるわ〜

それにしても、春日のストイックにトレーニングに
打ち込む姿には感動を覚えます。
私も、すぐにあきらめずに、仕事をつづけなきゃと
気持ちを新たにしました。

春日さん、ありがとう♡

2015年06月19日

ドライ野菜使ってみました

乾燥野菜をもらったので、使ってみました。
1袋が1〜3人分くらいの量かな。
IMG_6330.JPG

きのこ、根菜、葉野菜の3種類ありました。

キノコカレーにしたり、和え物に加えたりしてみた。

IMG_6354.JPG

一人暮らしの人や、高齢者の家庭など
野菜を買っても、全部使い切れないとか
たまにしか料理はしないけど、できるだけ
野菜は使いたいとかそんな人には、すごく便利かも。

普通に野菜を買うより、かなり高くつくけど
冷蔵庫で野菜が腐ってしまっているのを見るのは
すごく悲しい、、、

これを使うと、みそ汁の具も増えるので、
さっと作ってみようかと言う気持ちになれそう。

まあ、わたしは、ほとんど野菜食べてる生活なので
乾燥野菜では足りないから、買わないけど〜

でも、こうしてブログで人に勧めてるから、許してね。

ちなみに私がもらったのは、尾道のイトクと言う会社の
乾燥野菜です。
他にも色々あると思うけど。できればイトクのを買ってあげてね。

イトク 皮付き乾燥野菜 20gイトク 皮付き乾燥野菜 20g

2015年06月18日

DNA化粧水って、なに?

化粧品も数多くありますが、これは、意外に盲点をついてきてるなと。

その人だけの化粧水を作ってくれるそう。
美GENE化粧水。
びじんけしょうすいと読むんです。

遺伝子を読み取って、その人にあった化粧水を作り
送ってくれます。
だから、化粧水を付けたら、肌がひりひりしたとか
赤くなったとかそんなトラブルもなくなりますね。

自分を一番よく知っている化粧水なので、いくらでも
きれいにしてあげるよみたいな?

images (27).jpg

遺伝子キットが送られてきたら、ほおの内側の粘膜を
綿棒に付けて、送り返すだけ。

約2週間後には、自分専用の化粧水が出来上がってきますよ。

もう宣伝に惑わされることなく、自分の肌専用の化粧水で、
年齢肌の悩みを解決できるんです。


2015年06月17日

おしりにきび

夏に向けて、お肌の手入れは本気を出しましょうか。

今まで気になっていたおしりにきび。

今回のおすすめポイントは、クレジットカード決済なら、
500円引きになったということですね。

お尻だけでなく、二の腕、デコルテ、ひざ、顔にも使えますし
Xラインにも使えるんです。
全身の美白がこれひとつで、大丈夫ですよ。

images (9).jpg

マッサージ機能もあるジェルなので、リフトアップも期待できます。

メラニンの生成を抑える美白成分が、なんと98%も配合。

ヒアルロン酸、コラーゲンも配合されていて、保湿もばっちり。

ちょっとべとつくと言う人もいるようです。
べとつくのは、アルコールを加えていないから。
さっと塗るだけでなく、ゆっくりとマッサージしてみましょう。
そうすると、肌になじんできてしっとり感に変わってくるんですよ。

おしりにきびだけでなく、シミや黒ずみも減ってきたと
いううれしい口コミもあるので、そんな悩みがある人も
一度試してみるといいかもしれませんね。

パラベンや鉱物油などが使われていないので、敏感肌でも
大丈夫かもしれません。

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。