アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

買っちゃったー♪

お久しぶりです!

買っちゃいました。
3DS LLと、とびだせ どうぶつの森。

私DSi止まりだったんですよね。
で、おい森でほそぼそと遊んでたんですけど、周りの人が皆とび森買ってて通信してるんですよ。
見てたらなんか楽しそうだし・・・
今までやってたおい森はなんだか調子悪くなってるし。(ゲームがフリーズする)

なので、思い切って買いました!!
お金無いけど!!!


ソフトは売り切れ続出で、ダウンロード版しかないと聞いていたので、まずはハードを買いにジ○ーシンへ。
お目当てはピンクです。
赤も可愛かったんですけど、ピンクがあったのでピンクを手に。

そのまま店内をウロウロしてると、そういえば+100円で保護フィルムとか特大ペンとかついてくるの思い出して、そっちに交換!!

で、さらにウロウロしてると・・・ありました。
とび森のソフト!!

値段は4400円位だったかな・・・

それを持って会計へ。

ハードとソフトの同時購入で500円引き!!!


お得に買っちゃった気がします(*´∀`*)


今はとび森を楽しみつつ、3DS用のポーチを白の毛糸で編んでます。


高いよ!!

お久しぶりです。


先日病院に行ってきました。
すると「久しぶりなんで、血液検査とMRI撮りましょかー」と言われてしてきました。

待ち時間が結構ありましたが、なんとか終わっていざ会計してびっくり!!

1万円超えてる・・・だと!?

まぁ、MRIですもんね・・・
高いですよね・・・
すっぽりそのこと抜けてましたよorz


で、これまた先日サモンナイト1、2、3を貰いました。
サモンナイトは昔からやってたお気に入りのゲームなんですよね。

今サモンナイト4がPSPに移植(?)&サモンナイト5がPSPで出るとかで、「1、2、3が安くダウンロードできるからー」とわざわざメモリースティックにおとしてくれたんですよね。

今は3をプレイしながらのんびり過ごしてます。

ちなみに1はプレイしたんですが、最終話で挫せt(ry
戦闘前にセーブできないのは痛いです。

2はDS版で5回ほどプレイ済みです←

レックスかっこいいよレックス!!←



腱鞘炎になったっぽい

なんか最近親指の付け根が痛かったんで、姉と母に聞いてみたら
「それって腱鞘炎じゃね?」
と言われたが、心当たりがイマイチ。

最近といえば、料理に編み物、PCのタイピングに携帯のWebくらい?
編み物かなぁと思いつつ湿布を貼ってみた。

いやぁ、気持ちいいよ湿布。
痛いなと思った瞬間から貼っとけばよかった・・・。


そして、昨日と今日は神輿のお祭りだったっぽい。
今日がお宮入り。
神社では屋台とか餅投げとかあったんだろうなぁ。

いい加減に大人の部・子供の部ってわけりゃいいのに。と思う今日この頃。



行きは寒々帰りは暑い

昨日から散歩始めました。
実は7月頃までは散歩に励んでいたんですが、やっぱり暑いとどうにも意欲がへって、だんだんやめていってしまったんですよね。

ですが、復活です。
寒くなってきましたからね。
外へ出ると肌寒くていい感じです。
時間はまちまちなんですが、暗くなってからが私のお気に入りです。
ipodで自分の足音が聞こえるくらい小さく音楽を聞きながらてくてく。
脂肪が燃えるのが、徒歩20分後ということで、30分程歩いてます。
一周が30分くらいでちょうどいいんですよね。
体力的にも。

一人で散歩は危ないのかもしれませんが、田舎なんで・・・ということで。

目指せ減量!


しかし蕁麻疹がでてきて痒いですorz




風邪引いた

ぶぇっくし!!
くしゃみの回数が多いです。
それになんだか元気もなく、やる気もないです。

ですが頑張ってチキンライスとスープ作って食べました。
我ながら美味しかったですよ。

「簡単なのにしよー」と思って作り始めたのはいいんですが、ああいうのって基本具材がみじん切りなのを失念してました。
無駄に面倒で簡単じゃなかったです。


そして明日は、前から友人を遊ぶ約束をしていたので、電車でちょっとお出かけです。
その友人とは3ヶ月ぶりぐらいです。

いろいろ話をして、パーッとあそびたいと思います。




気分がのらなーい

なんだが気分が乗らなくて、晩御飯つくんの面倒ー見たいなノリで、本当に作る気になれなかった。
それって一体どうなの・・・っと思いつつ、いつもならご飯を食べてる18時頃になってやっと作る気になって動き始めた。

普段なら16時17時頃から御飯作り始めるのに、なんで今日は作る気にならなかったんだろう。

でも、どっかで聞いた「その気がなくても、やり始めたらどうってことない」って言葉思い出して作り始めたらホントにさくっと作れちゃったもんなぁ・・・。

やっぱ何でも動いてみないとダメなんだなぁ・・・と思った今日この頃です。





食べ放題!!

行ってきました食べ放題!!

1000円で時間無制限だったかなぁ・・・料理

ちらし寿司とか、だし巻き卵とか、パスタとか、唐揚げとか、ポテトフライとか、ハヤシライスとか、ステーキとか食べてきました( ゚ д ゚)ウマー


久々に友人と話せて楽しかったー。笑顔




眠い・・・

車の座席に置く座布団的なアレが編み終わったんで、今度はマフラー編んでたらこんな時間・・・。

眠い・・・。
眠くて頭がなんかおかしいです(゚∀。)ウヒョ


今日は18時から友人と食べ放題です。
・・・ドーナツとか、最近高カロリーなもの食べすぎてて外食控えたいなぁ・・・なんてのはひとりごとですよ、うん。


さて寝よう!
すぐ寝よう!!

おやすみなさい!!





編み物〜

今日は毛糸を10個買ってきましたー。

何をするかというと、編んで車の座席に置くんですねぇ。
実は私の車、助手席と後部座席に飲み物のシミがドドーンとついてるんですよorz
乗る人がこぼすんですよorz
なんでやねん・・・orz

で、それを隠すために今せっせと編んでますorz

今3枚編み終わりました。
5枚もあれば足りると思うのですが・・・どうだろう。


早く・・・早くあのシミを隠したい・・・orz






人生いろいろ。人間もいろいろ。

今、2chのまとめでいろんな人間がいるってのを勉強中。

特に読んでるのが、義実家に対するやつ。
世の中こんな人間いんのかよ・・・と怖い反面、反撃が面白くてついつい読んじゃう。



そういや、私の祖父(とすら呼びたくない)は、つい2年前まで宗教やってたよ。
こっちはうんざり。

強制参加は当たり前。
やって当然って感じで押し付けられてた。
当時は同居してた(私小〜高校生)もんだから、「やらんならおらん(居ない)ように振舞え!!」とか言われて、音を殺してこそこそと生活してたよ。

今思い出しても腹が立つ。


ま、今は一緒に住んでない。
祖父は祖母の死がショックで、「なんで助けてくれない!!」って感じでやめた・・・・・・・・けど、未練タラタラ。
「お前らのためにやめてやった」とか言ってる意味わからん。




    >>次へ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。