アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気分がのらなーい

なんだが気分が乗らなくて、晩御飯つくんの面倒ー見たいなノリで、本当に作る気になれなかった。
それって一体どうなの・・・っと思いつつ、いつもならご飯を食べてる18時頃になってやっと作る気になって動き始めた。

普段なら16時17時頃から御飯作り始めるのに、なんで今日は作る気にならなかったんだろう。

でも、どっかで聞いた「その気がなくても、やり始めたらどうってことない」って言葉思い出して作り始めたらホントにさくっと作れちゃったもんなぁ・・・。

やっぱ何でも動いてみないとダメなんだなぁ・・・と思った今日この頃です。






この記事へのコメント

   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。