アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

腱鞘炎になったっぽい

なんか最近親指の付け根が痛かったんで、姉と母に聞いてみたら
「それって腱鞘炎じゃね?」
と言われたが、心当たりがイマイチ。

最近といえば、料理に編み物、PCのタイピングに携帯のWebくらい?
編み物かなぁと思いつつ湿布を貼ってみた。

いやぁ、気持ちいいよ湿布。
痛いなと思った瞬間から貼っとけばよかった・・・。


そして、昨日と今日は神輿のお祭りだったっぽい。
今日がお宮入り。
神社では屋台とか餅投げとかあったんだろうなぁ。

いい加減に大人の部・子供の部ってわけりゃいいのに。と思う今日この頃。




この記事へのコメント

   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。