アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かわいいグッズでカメラ女子を楽しむ!

今回はいつでもカメラを持ち歩きたくなるようなグッズが揃う、カメラ雑貨専門のセレクトショップ「日々カメラ」さんのご紹介です!!


今までのカメラグッズはほとんどが男性向けでした。
私もカメラを持っているんですが、お店を覗くたびに「なんで可愛いのがないの!」とよくがっかりしていました。

ですがもう大丈夫!
今回ご紹介する「日々カメラ」さんに、私の求めていたものがあったんです!!ラブ


それがこちら!!
日々カメラ

この可愛いバッグは、LIPH カメラバッグと言って、カメラのためのバッグなんです。

幅27cm×高さ18.5cm×奥行11.5cmだから、私の持ってるカメラもすっぽり!!
内ポケットも外ポケットもついてて機能的!!
しかも可愛い・・・
ブラウンの他にも、ネイビーやピンクもありますが、私は断然ブラウン派です!!
こんなに可愛いなら、普段使いもOKなんじゃないか!?と、財布の紐が緩みそう・・・お金


バッグだけじゃなく、カメラストラップやカメラケースも揃ってますよ!

サイトも、商品のデザインがにじみ出たかのような落ち着いた可愛らしい雰囲気で、商品ページには写真付きで細かく説明が書いてあってわかりやすい!


可愛いカメラグッズをお求めのカメラ女子の皆さん!
是非一度カメラ雑貨専門のセレクトショップ「日々カメラ」さんのサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか!!ドキドキ小


この記事は、レビューブログの紹介でお送りしました!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント

   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
. .
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。