アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月06日

母にも心配されているらしい

実家の母はもうすぐ80歳になるのですが、髪も肌も若いです。
たぶん持って生まれたものもあるんでしょうけれど
割と自由に化粧品を購入できる環境だったからかな、と。
ある時期から高級品路線の化粧品がたくさん並んでいたので。
(なのにまったくそういうのに興味がなかった私って・・・)

そんな母からこちらが送られてきました。
「シミが薄くなるはずだから」というメッセージ付きで。

【ポイント最大29.5倍】薬用ホワイトレディ 30ml<HABA/ハーバー(ハーバー研究所)>【正規品】【ギフト対応可】

価格:3,960円
(2021/5/6 09:11時点)
感想(145件)



冷暗所保存(これからの時期なら冷蔵庫よね)で3ヶ月以内に使い切る必要有り。
これだけ扱いが慎重ってことは、お肌にかなり良いのでしょう。

70代後半の高齢者に心配されるほどのシミ。
わかってます、私も気になっていろいろ塗り込んできたし。
おかげでかなり薄くなっているのですが、シミのない肌の母からすると
相当気になっているんでしょう。
ありがたく使わせてもらうことにします。




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
posted by misae at 16:30 | TrackBack(0) | スキンケア

2021年04月17日

定期購入、あっという間に4回目

美容に疎くて、シワやらハリやらとにかくなんでも効くヤツがほしい!
と、私には珍しく定期購入してきたこちら。
気がついたら4回目が届きました。早い!



当初は期待感なく使ってきたのに、今では愛用品となりました。
なにしろ手入れ方法が簡単。風呂上がりや洗顔後にこれを塗り込むだけ。
法令線や目元には2度塗り。本当にそれだけ。
なのになのに肌のもっちり感が50歳とは思えないものになりましたよ!
びっくりです。



実は今回到着するまでに、5日ほど安い化粧水を使っていたのですが
まるっきり肌が吸収しませんでした。カサカサって感じに・・・・
干からびる前に到着してくれてよかったです!




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
posted by misae at 16:17 | TrackBack(0) | スキンケア

2021年01月18日

気になっているCM第二弾

テレビのCMで気になっているものシリーズです。
・・・・シリーズになるかわかりませんけど。

結構前から気になっていたのが
顔にマジックで線を引いてシャワーを浴びたら落ちちゃった
という超短時間で効能を目の当たりにさせるCMです。
何するんだろう?え?なに?マジで?すごくない?
という展開で、インパクト大でした。


30日間完全保証付き!ミラブル plusはこちら


今回はその会社の最近見たもう1つのCMの製品をご紹介します。



累計40万本販売の「ミラブル」から、化粧水を強化する新しいスキンケア「ミラブルケア」発売

こちらも同じく
え?なに?シャワーじゃないの?入れて・・・シュー?
という、またもや短時間で視覚的に説明してくれるCMでした。
ホントに視線を奪うのがうますぎる!!



普段使っている化粧水に大量のナノサイズの泡(ウルトラファインバブル)を発生させて
肌の浸透をよくするんだそうですよ。
いつもの化粧水だから合わないこともないし、それなのに肌がしっとりするって
これもかなりいい製品じゃないかと。すごい開発だなあ・・・・




にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
posted by misae at 21:08 | TrackBack(0) | スキンケア

2020年12月18日

届きました!@ロクシタン

子どもと心待ちにしていたこちらが届きました!
IMG_5529.jpg
ロクシタンのリップバームです。
ローズの香りがいいだけでなく、グロス感も。
しっとりうるおいます。
16日から順次発送となっていて、その通りでした。
今はすんなり買えますよ!


東京都のコロナウイルス感染者数が800人を超えました。
外出して感染するリスクを考えるとオンラインショップの充実は
今の時代に必要なことだったのかもしれませんね。
試せないのが残念ですけど、今は店頭でもお試しがないので同じかな。







にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
posted by misae at 13:17 | TrackBack(0) | スキンケア

2020年12月05日

クリスマスコフレの季節ですね

アンチエイジングの一歩は「保湿」。
アラフィフになってから、とにかく全身が乾燥するんです。
一番乾燥するのは「手」。
「手」の乾燥だけは30代(結婚した時)からで
主婦は水仕事するのでしかたがないんですけどね。

11月になると一斉に登場するクリスマスコフレ。
化粧品も素敵ですが、一番欲しくなるのがこちら。


クリスマスシーズン突入!って感じですね。
この冬はこのハンドクリームが大活躍しそうです。
数量限定なので、早めに購入しましょう!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




posted by misae at 13:41 | TrackBack(0) | スキンケア

2020年10月09日

探して探して・・・オールインワン化粧品

今年の前半は外出自粛でほとんど自宅にいました。
紫外線の強い時期に自宅待機は、お肌にとって最高だったようです。
すぐに真っ黒になる私がそれほど黒くならず
それよりなにより、すっぴんでずっといたから
肌色回復!

そしてその後に来たのは化粧したくない病
基礎化粧品すら使うのが面倒になってしまいました。
さすがにそれは乾燥からの老化が・・・・

ということで「オールインワン化粧品探しの旅」へ!
これがね・・・・簡単に見つかると思ったら大間違い。
近くのドラックストアでは見つかりませんでした。
やっぱりこういうときはネットが一番でした。
(今日は一部だけ紹介します。)




アラフィフに一番必要なのは「潤い」です。
しっとり成分がいろいろ配合されているそうで
楽したい私の美容にピッタリかも!




「贅沢」という文字が魅力的
「簡単」と「贅沢」が共存するなんて、ありがたすぎる!

あー、どれにするか迷う・・・・・・

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




posted by misae at 09:26 | TrackBack(0) | スキンケア
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。