アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2023年04月02日

全国旅行支援はまだ間に合う?

25235658_s.jpg

全国旅行支援の利用は2023年3月まででしたが

4月以降の延長も決定しましたが

全国旅行支援の予算がなくなると終了となっており

いくつかの都道府県では終了しています

では【どこの地域ならまだ使えるの?】と思いますので

個人的に調べたのでこれから旅行をする計画をしている方へ

参考にしていただけると嬉しいです♪

全国旅行支援が使える都道府県


※2023年4月1日時点での確認

【東北地方】
・北海道
・青森県
・秋田県
・岩手県

【関東地方】
・千葉県

【甲信越地方】
・無し

【北陸地方】
・富山県
・石川県
・福井県

【東海地方】
・三重県

【関西地方】
・大阪府
・和歌山県
・京都府

【中国地方】
・鳥取県
・岡山県
・島根県
・広島県
・山口県

【四国地方】
・愛媛県
・高知県
・徳島県

【九州地方】
・福岡県
・大分県
・長崎県
・鹿児島県
・佐賀県
・熊本県
・長崎県
・沖縄県


今回はヤフートラベルで確認しました♪
Yahoo!トラベルで開催中の都道府県



全国旅行支援は予算がなくなり次第終了となっている為

利用できない地域がいくつか出ていましたが

【中国地方】【四国地方】【九州地方】

ではまだ利用できるエリアが多くありますので

今後の旅行を考えている方は是非利用して欲しいと思います♪


Yahoo!トラベルならではのメリット


1.Yahoo!トラベルで予約すると更に最大5%OFF

いつでも誰でも最大5%OFFになっているので

予約する時は

ちょっとした嬉しい割引サービスになっています

※場合によっては利用できない時もありますので

 事前に確認して利用しましょう♪

2.手続きが簡単

予約する時は全国旅行支援の対象も含めて

クーポンも適応され自動で割引されるので

面倒なくできるのもメリットですね


全国旅行支援の割引はどのくらい?


・割引金額 20%OFF

※ただし、上限があり1人1泊あたり3,000円まで


【地域クーポン】

1人1泊で
平日は2,000円まで
休日は1,000円まで

上手く利用すればかなりの割引になります


まとめ♪


個人的な体験のお話になりますが旅行をすることで

色々とリフレッシュできるので定期的に旅をしています♪

旅をすることで今まで【見てなかった】事が新鮮に感じて

良い印象として残ってそれがまた良い思い出になってるので

思い返すとき「またがんばってみるか!」って思いますし

躍動に繋がるので

新しい場所での観光はとても良いアクティビティになりますので

【旅行をしたことがない】方は1度でもいいので是非!

旅行をして体験してみてください♪


Yahoo!トラベルのサイトはコチラ♪


Yahoo!トラベルでは全国旅行支援が利用できる

都道府県が簡単に確認できますので

利用してくださいね♪


Yhoo!トラベルで全国旅行支援が利用できる都道府県


【ヤフートラベル】











ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


旅行・観光ランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11927083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。