アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2023年03月14日

Nordgreen 可愛いデザインの腕時計編

1-1.jpeg

2023年も【Nordgreen春夏新作コレクション】で最新アイテムが発表されて

今も話題のNordgreen

有名なデザイナーで【ヤコブ・ワグナー】さんがてがけた【Nordgreenの腕時計】は

シンプルでミニマムにヤコブ・ワグナーさん自身の「独特性の感性」によって

洗練されたデザインが出ているのが特徴でNordgreenらしい腕時計だと言えます

前回はメンズ用腕時計を紹介しました

【Nordgreen 腕時計(男性・女性共に共用)編】のリンク先です♪
https://fanblogs.jp/allintention/category_13/2

今回は【可愛いデザイン】もある腕時計を見ていきたいと思います♪

可愛イメージがあるデザインの腕時計



タイムラグを極限まで減らしシンプルなデザインにした腕時計

  • INFINITY メッシュ ローズゴールド

  • 25,000円






<特徴>
文字盤内が湾曲していて丸い形で柔らかいイメージがでているのと

クォーツムーブメントと言う機能が入っているんですが

とてもすごい機能なんですよ
(;゚Д゚)

【クォーツムーブメントとは?】

バッテリーで動くのですが
クォーツクリスタル(水晶結晶体)のレギュレーター(計時装置)を
搭載していて電圧により水晶が1秒間に【32,768回】も振動で動く
とてもすごい機能です


透明感がある美しい腕時計


  • UNIKA メッシュ  ホワイトダイヤル 

  • 29,500円





<特徴>
「精神を象徴」とした腕時計なんですが文字盤は柔らかい曲線美が特徴で

リューズ(3時の方向にある突起した部分)はクリスタルのような12面で

見る位置から「見え方が異なる」と言うちょっとした仕掛けもあるので

UNIKAの腕時計としてのオリジナル要素でもあり

UNIKAの腕時計にもクォーツムーブメントが搭載されているので機能性もある

加えて、文字盤には目盛りがないのも特徴でとてもユニークな腕時計になっている



あの可愛いウサギキャラクターとコラボレーションで生まれた腕時計

  • PHILOSOPHER Nordgreen × MIFFY シルバーメッシュ

  • 24,000円→21,600円(10%OFF)
※2023年3月15日時点です




<特徴>

機能とデザインは「PHILOSOPHER」と同じなのですが

文字盤に「ウサギ」らしいデザインがシンプルに表現されていますが

それだけで「MIFFY」とわかりやすい印象があるので

「MIFFYの可愛らしさ」がNordgreenの腕時計で表現されていますね

(*´ω`*)
因みにケースの方も【コラボレーション】に合わせて可愛い感じになっています♪



あのメルヘンなキャラクターたちとのコラボレーション腕時計♪


  • PHILOSOPHER Nordgreen × ムーミン メッシュ トロールシルバー






  • PHILOSOPHER Nordgreen × スナフキン メッシュ ガンメタル






  • PHILOSOPHER Nordgreen × リトルミイ メッシュ ローズゴールド




  • 24,000円→21,600円(10%OFF)
※2023年3月15日時点です

<特徴>

「PHILOSOPHER」の腕時計のコラボレーション企画の1つで

あの可愛い「ムーミン谷のなかまたち」からのキャラクター

「ムーミン」「スナフキン」「リトルミイ」のコラボレーション腕時計ですね

(*´ω`*)

キャラクターはシンプルに描かれていますがどれもしっかりデザインされていて

ムーミン谷の可愛いキャラクターの印象も残っているので

【ファン】にはたまらない腕時計になりそうです


箱のデザインも凝っていて3種とも


となっていて揃うとムーミンの世界が出来上がるちょっとした楽しみ要素もあるので

「ファン」からしたら嬉しい再現になっていますね

まとめ


【可愛いデザイン】をしたNordgreenの腕時計を特集しましたが

可愛らしさを追求しただけではなく「機能性」「耐久性」もしっかりとあるので

そのこだわりは「腕時計職人」らしい所でもありますよね♪

その上に

「MIFFY」「ムーミン」のデザインはシンプルなデザイン
でも

しっかりと再現されてもNordgreenらしい腕時計は変わらずどちらも

良い形での再現はされています

特にコラボレーションされている腕時計は人気がありますので

公式サイトを是非覗いていってください♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


Nordgreen 公式サイトはコチラ


北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】










ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11902270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。