アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

2023年03月09日

ミラノ発のレザーブランドからの新作の発表がありました♪

夏限定カラー集積2(トゥルーグレー×ブルーシアン).jpg

上質なレザーを使ったアイテムが魅力なBONAVENTURA(ボナベンチュラ)


イタリアのミラノに拠点を置きミラノ本店にはサンプル制作工房を

新しく設立して世界に発信して注目を浴びているBONAVENTURAなんですが

ドイツの老舗タンナー【ぺリンガー社】から仕入れて制作されているので

かなりこだわっているのはわかりますよね

そのぺリンガー社は「某有名ブランド」と同じ革扱っているところでもあるので

知っている人はかなりの「ブランド通」だと思います♪

因みに【BONAVENTURA】を扱っている店舗は

東京都内には数店舗ありますがその中でも東京都内に「港区南青山店」は

フラグシップ店としてBONAVENTURAの新作アイテムをいち早く確認できるようです

関西方面では 大阪にある心斎橋大丸店がフラグシップ店としての役目を担っております♪


BONAVENTYURA製品の特長


美しさと機能性を共存を常に大事にして

細部まで洗練されているんですが

そこにヨーロッパで最高級の素材を使用しているので

更に細やかさが出て【BONAVENTURA】らしいアイデンティティが出ているんです

【BONAVENTURA】はイタリア語では「幸福」という意味もあって

幸せも一緒に創造するアイテムにもなっています♪





【BONAVENTURA】の簡単なご紹介はしましたので

新作をいくつか見てみましょう♪

BONAVENTURA 夏限定カラー アイテムの紹介


BONAVENTURAはレディーをメインに

「バッグ」「スマートフォンケース」「財布」「カードケース」と他小物と

幅広くありますがそんな中で「バッグ」と「スマートフォンケース」をメインに紹介していきます♪

スマートフォンケースは「iPhone」と相性も良いので知っている方はもう購入されてるかも

夏らしい爽やかな色合いがでてる【アトールブルー】のアイテムを紹介します♪


Mia Tote Bag(ミアトートバッグ)】

2022-0527-bonaventura50998.jpg

【特徴】

2枚革で構成されたトートバッグなのですが

細部までにこだわるデザインなので

革製とは言ってもやわらかい印象もでてるので

持ち手を含めてふんわりとしているフォルムが特徴

内側には4つのポケットがありそのうち1つはファスナー付きなので

大事なものはそこに入れられるので安心して使用できますね


【iPhone専用ケース】

2022-0527-bonaventura51011.jpg

スマートフォンで大人気のiPhone専用ケースですが

BONABENTURAではケースの

「カスタムオーダー」が出来るので自分オリジナルの

iPhoneケースが出来るんですよ

ハンドメイドで作っているからこそできるサービスなんでしょうね

「ダイアリーケース」と「バックカバーケース」のカスタマイズができ

更にカラーも選べてオリジナルのケースが出来るのは

嬉しくなりますね♪

このサービスは人気があるのと同時にハンドメイドですから

完成して手元に届くのは「2か月半〜3か月」もかかるそうなので

購入の検討をされている方は「すぐには手元には届かない」ので注意しましょう

御覧になりたい方はリンク先を載せておきますので是非♪
VONAVENTURA iPhoneケース カスタムオーダー



期間限定ですがBONABENTURAでは【刻印サービス】もありますsrc="https://fanblogs.jp/_images_g/a2.png" width="20" height="20" />

誕生日や記念日と言った思いがある大事な時を刻印して残せるのは

とてもユニークなサービスですね

ですが【期間限定】なのでお忘れなく!

※3月1日(水曜日)正午 〜 3月14日(火曜日) 正午 までです!

詳細はこちらもリンク先を載せてますので気になる方は是非♪

VONAVENTURA イニシャルなどが彫れる 【期間限定】刻印サービス


BONAVENTURAの新作をちょっとだけピックアップしましたが

他にもパスケースやカードケースなどたくさんのアイテムがあるのですが

紹介できずに残念だと思いますが

2022-0523-bonaventura0837(1).jpg



BONAVENTURAの魅力はなんと言っても最高級の革によるハンドメイドで作られているのと

何よりも新作のカラー「アトールブルー」のように鮮やかな色に加えて

手に取れば誰もが好きになりそうなデザインもありますので

身に着けてみたいみたいですよね♪


BONABENTURAのサイトはこちらになります♪


某有名ブランドと同じ最高級のレザーを使い、それをハンドメイドで制作してるので

どれも魅力があるアイテムがあります♪

珍しく「自宅でも試着」が出来るサービスもありますから是非覗いてみてください♪


ミラノ発のラグジュアリーレザーブランド【BONAVENTURA】









ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11896820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック