アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月23日

旅行を企画中のつぶやき

こんばんは♪

(´・ω・`)ノシ

ありゃーwプライベートで

色々と忙しくブログの更新がて中々出来ない中...

候補地として「石川県」をテーマに決定いたしました♪

何故かと言いますところ私が行ってみたいと思い

今丁度企画していたんです
(=゚ω゚)ノ

「石川県」に関して観光名所は

今はまだ情報リサーチしている段階なのですが

「氷見の鰤(ブリ)」

「加能蟹(ズワイカニ)」

「のどぐろ」

他色々...

メチャクチャ美味しそうなのがあるのを知りました

文面だけじゃもったいないと思うのですが

私はまだ「画像の添付の仕方」がわからないのですw

ホントゴメンナサイ
(´;ω;`)ウッ…

話をもどします

グルメ以外にも有名な観光名所もたくさんありました!

例えば...

「兼六園」

「金沢21世紀美術館」
だったり
「金沢城」

「近江町市場」
とまぁw

調べれば調べるほど多すぎて大変なことになってしまいました

なので

私がが「石川県」には行く予定もあるので

もっとリサーチしてから

次の記事にてもっと紹介しようと思います

(*´▽`*)

私の場合?旅先で決めるときには必ず旅行のウェブサイトを見て

参考にして後は「自分オリジナル旅行計画」にするのが

私の旅行スタイルなんです♪

<<補足>>
「旅行」とは言うものは日本全国観光名所は沢山ありますんで

「あ、旅行してみたいな?」とちょっとでも思っていたら

まずは私が参考にさせていただいたところ?

この3点でも見てくれると嬉しいですw
( ´∀`)bグッ!

まずは「Tabist」さん!

こちらはお値段が安めな宿が多めにあります♪

ぱっと見たところ

ビジネスホテルと民宿が多めかな?って印象ですが

宿泊料が結構安いんですよ♪

↓  ↓   クリックして覗いてみてください♪   ↓  ↓






次は「ヤフートラベル」さんです!

こちらもたくさんの宿泊施設があります

なによりも「移動手段付きの宿泊施設」セットがあるので

これが結構便利なんですよねw

私は移動手段付きはよく利用していました

例えば「昼に出発して観光目的地到着が夕方」になった場合

すぐ泊まれるところがあれば

疲れを癒して翌日は快調に観光できるので

それがまたの解放感なんですよね

旅行するとき先に見ておいて色々な選択肢の中で決めるのも大事ですよ♪

↓  ↓   クリックして覗いてみてください♪   ↓  ↓






こちらは「ゆめやど」さんです

私の場合は「旅行のプランは自分で組んでいく!」スタイルなので

どうしても
「平日宿泊」が多くなりがちなんですよ

なので

「平日で宿泊するなら安い料金で!」って形で旅行の企画は設定していますw

もともと平日での宿泊は安いのですが

色々調べると「ゆめやど」さんは安いお宿が結構あります♪

↓  ↓   クリックして覗いてみてください♪   ↓  ↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。