アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月23日

ネイルサロンは嫌いだけど、ジェルネイルアートは止められない!



「ネイルサロンって大嫌い!」


先日、行ったネイルサロン。


最悪だった・・・




初めてだった。



あんな酷いネイリストに当たったのは。


これはもう最悪としか言いようがない訳で。





何が最悪って、


・超下手くそ

・ジェルネイルに気泡が入っている

・絵が劇的に下手くそ

・すでに一部のネイルが剥がれかかっている


てな感じ。



よくこれでお金を取れるなーってレベル。





しっかりとお金は払ってきましたよー!




でもなー、

担当ネイリストだって、

絶対に分かっていたはず。



失敗だという事を。





これで完全にトラウマ。




ネイルサロンは嫌いになったー。




でも、


ジェルネイルアートは止められない。





なので、


今度からはジェルネイルを自分でやる事に決めた!




とりあえず、

ジェルの道具と材料を揃える事にする。


>>セルフジェルネイルを始めるならソルースジェルがおすすめ!





それにしても、

こんなレベルの仕上がりだったら、

絶対に自分でやったほうが良いな〜ってつくづく思ったわけです。



もう、ネイルサロンには行かないだろうな〜







人気の記事



・【質問】〜安くておすすめのジェルネイルキットはどれですか?


・ネイリストがムカつく!






posted by AYU at 22:43 | ネイルサロン
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ