アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月23日

ネイリストがむかつく!

image44.jpg

まあ、まあ〜

確かにいますよ。

態度の非常に悪いネイリストって。



まあ、仕方ないです。

そういう人もいます。


もし、そんなネイリストにあたってしまったら、

諦めましょう。


腹を立ててもいい事なんて1つもありませんからね。




ネイリストになっている人って、

本当に微妙な方が多いんです。



ネイリストって、

結局、接客業なんですが、

それを分かっていない人も多い。



ただ、自分がネイルが好きだからという理由だけでネイリストになって、

その延長で働いているだけですから。


そんな方は、遅かれ早かれネイリスト業からフェイドアウトしていくんですけどね。



セルフジェルネイル初心者におすすめのジェルネイルキットは、

ジェリーネイルです。
P1130579.JPG





posted by AYU at 17:54 | ネイリスト
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ