アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月12日

【ソルースジェル】を買ってみた。


P1100449.jpg


SoluzGelを買ってみたー。



image13.png

ネット上で、ちょっと評判のジェルネイルキット 【ソルースジェル】を買ってみたよ。



で、お家に届いたのでレビューしてみたいと思います。



ネット上の口コミでは、評判も上々の様ですが・・・



果たしてどうなのでしょうかね。




では〜。いきますー。









こんな感じで箱が届きましたよ〜。


0b687ab5e68540bb439850dbcaec6a4d35ab20d7std.jpg


80サイズ程の段ボールです。





早速開封してみますね。





じゃ〜ん!



34ff566add4b436cda2a4bb2476ff3a573518c0astd - コピー.jpg


なんか凄くしっかりとしている箱が出てきました。



色は真っ赤です。



箱の作りもかなりしっかりとしていますね。



ちょっとお洒落な感じです。



image14.png



箱にもお金がかかっている感じがします。





06587aecdd9d8695185b54eac571d6e26e074668std.jpg


では、中身はどうなっているのでしょうか〜?





じゃ〜ん!



19e0ca5c526c8b9141db7ed3a1edff9ef11c2cf2std.jpg


こんな感じです。



なんか色々と入っていますよー。



image15.png



P1100568.jpg

これだけのアイテムが付属していました。



かなり充実していると思います。





これで12800円(税抜)だったら安いのではないでしょうかね〜。


image.png







アイテムを見ていきます。


まずはUVライトですね。


P1100456.jpg


ああ、そうでした〜。



ソルースジェルのスターターキットに付属しているUVライトは、LEDライトでした。



image_14061312515019333V0_320_240.jpg


LEDライトの寿命は物凄く長いみたいですよ。


image1.png



ほぼライトの交換は必要無いようです。



まあ、その前にライト自体が壊れてしまうかもしれませんが。





一般的に使われているUVライトは、値段は安いのですがすぐに電球が切れてしまうのが難点でした。





このLEDライトが出てから、みんなLEDライトに変えているみたいですよ。





それに、LEDライトのほうが一般的なUVライトに比べて、



ジェルネイルの硬化がめっちゃ早く出来るんですよね。



image2.png



1分以内でジェルが完全に固まってくれるそうです。



めっちゃ早いですよー。



ネイルサロンで施術して貰うよりも早いかも〜。



P1100969-vert.jpg




カラージェルは5色付いてきます。


公式サイトで、


slz_lp_02-3pc.jpg



ソルースジェルのキットを頼む時に、自分の好きな色を5色選べます。



P1100564.jpg




最初からカラージェルが5色も付属してくるスターターキットって少ないんですよね。



だから、結構ありがたいんです。





あとで、カラージェルって買い足すのも面倒だったりしますので。



image3.png




ちなみに、1色12ml入りです。



たっぷりと入っています。





一般的に売られているカラージェルって5g程しか入っていないので・・・





色の発色も良く、艶もでて綺麗な色です。



image4.png


image21.jpg

私は、ピンク系と赤系を頼みました。


道具も充実していますね。

セルフジェルネイルを始める為に必要になるアイテムは一式揃っていますね。


P1100949.jpg


image5.png



爪を削る、ネイルファイル。


image7.png



爪のケア、サンディングをするスポンジファイル。


image6.png


甘皮の処理をするウッドスティック。

image8.jpg



ジェルネイル用の筆は、2種類付属していますよー。



Point1_Img03.jpg


とりあえず、これだけあればOKですね。




ネイルアート用品もいいですね〜。


P1100945.jpg

ゴールドのラメと、シルバーのラメがそれぞれ付属しています。




image6.png




更に!



スワロフスキーのラインストーンも付いています!





スワロも付いてくるんですよー!



image7.png


凄いですね。



良いですねー。





これで、ゴージャスネイルもOKですね。


やり方が分かる!


P1100935.jpg

ソルースジェルのスターターキットには、専用の【How to DVD】が付いてきます。



image9.png



いままで、自分でジェルネイルをやった事が無い人でも、このDVDに収録されている動画を視れば、すぐにマスター出来ちゃいますよ。





やっぱり、動画だとわかりやすいです。



image8.png



最初は、とりあえず動画の通りに真似をしてみると良いと思いますよ〜。








セルフネイル初心者でも、そこそこ綺麗にネイルアートを仕上げる事が出来ると思いますので。


やってみたー。

実際にソルースジェルを使ってネイルアートをやってみましたよ。





ジェル自体は、粘度が ほど良くあり 凄く塗りやすいと思います。





緩すぎるジェルって、爪から垂れっちゃったりするんですよねー。





でも、ソルースジェルはそんな事は無いですね。




d3305a3170844d041501e2ab5dd30577ac9c032estd.jpg


で、硬化は



仮硬化で15秒程。



本硬化で45秒程です。





短時間でもしっかりと固まりますね。





これは、専用のLEDライトのおかげなのかな?







仕上がりの感じとしては、艶も出ていい感じだと思います。




一応、1週間経ちましたが全く剥がれていませんね。





しっかりと爪に密着している感じがします。





まあ、これに関してはジェルを塗る前のサンディング次第だとは思いますけどね。





サンディングさえちゃんとやっていれば、ジェルはそう簡単には剥がれないですからね〜。



sg13-5104.jpg



総合評価

うん。


image10.png



私的には、かなり使えるジェルネイルキットだと思いますね。



特にセルフネイル初心者さんにはおすすめですね。



image11.png




image12.pnggelnailkit_basic_na300-1.jpg







posted by AYU at 09:13 | ソルースジェル
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ