アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月11日

ネイルサロンでジェルネイルをやって貰うとお金がかかり過ぎる件!



ネイルサロンに行くのが馬鹿らしく思えて・・・



P1100398.jpg


ネイルサロンで、



ジェルネイルをした場合、



1回につき、



大体、1万円の施術料金




f20a379d8529e32fd5f251b2e285e5ac_m.jpg



う〜ん。



ジェルネイルって



何でこんなにお金が掛かるのか?



513d8a73fc5268ed6a7a098991882bd4_s.jpg





と疑問に思っていた訳で。



だって、美容院代よりお金が掛かるし〜



3週間に1度は付け替えしなきゃいけないし。





でも、今更



マニキュアに戻る訳にもいかないし〜。



155301.jpg




ジェルネイルは、



仕上がりが綺麗だし



色々なネイルアートが出来るから


気に入っているの。


6527.jpg




そんな事を色々と考えて、



ふと思った。





「ジェルネイルって自分でも出来そう〜。」


7cf15baa47237af9519a4c792b905087_s.jpg
って。





で、とりあえず



セルフジェルネイルを始める為に必要になる



材料、道具類を一式揃えたのねー。






と言っても、



必要なアイテム類が、



ぜ〜んぶ揃っている



専用のスターターキットを



買っただけなんだけど。




⇒私が買った全部揃っている
【ジェルネイルキット】はこれ!




後は、



少しずつやり方を覚えていくだけ!





自分でやれるようになれば、



お金はほとんど掛からないみたいだしー。





ジェルネイルの材料費なんて、



ほんのちょっとだからね〜。





ジェルネイルのやり方は、



YOUTUBEにUPされている動画を視て、



研究していますよ〜。













そんな私のセルフネイル日記です。

















posted by AYU at 04:35 | ジェルネイル
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ