アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月21日

ジェルネイルキットをドンキで発見!その安さに驚きました!

donki.jpg

ドンキのジェルネイルキットってどうなの?


先日、激安の殿堂ドンキホーテに行く機会がありました。



その時、ふと目についたのが「ジェルネイルキット」。





「へ〜、こんなところにも売っているんだ〜。」



とちょっと驚きましたね〜。





今は、セルフネイルがどんどん広がっていますからね〜。



で、職業柄 ジェルネイルキットの中身が気になり見てみました。


う〜ん


ふむふむ。



なるほど。



値段は確かに安い。



スターターキットとしては良いのかも・・・



でもね〜。



成分、セット内容、がちょっとね。



やはり、安い物は安いなりの理由があると言う事でしょうか。





まあ、あれですよ。



「とりあえず、ジェルネイルがどんなモノか試してみたい。」



というセルフネイルの超初心者さんだったら良いのかも?





でも、ちゃんとジェルネイルをやりたいならちゃんとしたジェルネイルキットを使って始めたほうが良いと思いますね〜。



あとは、予算ですね。





ドンキのジェルネイルキットは、確かに値段的に激安特価!って感じです。



決して悪くは無いのですがね〜。









■最も年齢が出るしわ!

それがほうれい線

201307041608552211.gif





posted by AYU at 15:32 | ジェルネイルキット
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ