アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月26日

10年後にはネイリストの仕事は無くなっている?


■自分にあう仕事って何?。ちょっと調べてみる。
bandicam 2016-06-26 13-23-25-411.jpg




ネイリストの仕事は無くなるねー。



10年後ねー。



ネイリストの仕事だけじゃないけど



確実に仕事は減っている。





ネイルに関しては



人間がやらなくても出来るのでね〜。





今でも



ネイルプリンターなるモノが



出てきているからね〜。





一瞬にして



最高に綺麗なネイルアートが



完成しちゃうという



機械。





よく比べられる美容師。



美容師の場合は



10年後じゃ



まだ機械化は無理。



美容師の仕事を



機械化するのは



相当難しい。



でも



美容師の数は



相当数いるので



お給料は上がらないと思いますが。





なんだかな〜って感じですが。





美容系の技術者って



大変な割に



給料も安いんですよね。









■自分にあう仕事って何?。ちょっと調べてみる。
bandicam 2016-06-26 13-23-25-411.jpg







posted by AYU at 13:13 | ネイリスト
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ