アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月15日

PH調整剤にご注意を 変色しました(TT)

息子が水槽のメンテナンスをした夕方
晩御飯を作ろうとキッチンに立った時

IMGP0530.JPG


何よこれ?
こんな跡形なかったのに

磨いても取れないし
う〜ん 何だろう。

悩むことしばし


この形。。。。
どこかで見たことがあるよーな、ないよーな
ん? もしかして
↓これ?

テトラ調整剤PNG.PNG

→楽天市場へ

→Amazonへ



我が家で使っているPH調整剤です。

慌てて息子に確認したら 「確かに置いた。」の回答を得ました。
因みにただいまこのようにして使用するよう厳命いたしました。

↓ペットボトルを半分に切った物に入れてます。
PH調整剤.jpg



メーカーさん。こぼれた液が垂れないように
下の方に返し付けてくれないかなぁ

ステンレス変色します〜 知らなかったぁ

しかし、どうやれば消せるのかな?


ポチッとお願いいたします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

posted by アクア at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6590138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アクアさんの画像
アクア
プロフィール

還暦を目前に控え,いきなり
アクアリウムにはまった東京在住、
関西生まれのおばちゃんです。
     見た目はアラフォー
     心はハタチ
      ・・・目指して頑張ります
ブログ内検索


ランキングに参加しています
ご協力よろしくお願いいたします


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ 

















最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。