アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月20日

昨夜のバイト結果

おはようございます
今朝は雨スタート
気温が高めなので雪になっていないようですが、
3連休の天気予報は雪マーク…
ここから、長い長い冬を過ごすのです…。

新型コロナウイルス感染者は、昨日各地で最多人数更新とのこと。
かくいう地元北海道も、260人越えだそうです。
毎年この時期は、風邪やインフルエンザ他様々な感染症が流行する時期であり、
新型コロナだって絶対感染爆発する…とさんざん言われてきたわけですから、
覚悟はしていましたけど、ね…。

しかし、私の会社はほとんどがテレワーク出来ないため、
今日もいつも通り出勤です。
自分でできる限りの感染防止対策するよ!

…気持ちを切り替えて、昨夜の「スプラトゥーン2」(サーモンラン)。

バイト1119.png

…相変わらずのヘボさ

9バイト中、クリア3回という、相変わらず(自分には)キツイ結果に。
仲間を助けた回数(平均2.8回)が、自分が助けられた回数(平均1.6回)を上回ったのが救いか…?
スプラチャージャーとダイナモローラーで、思い切り足を引っ張ってしまいました…。
チャージャー系、ダイナモローラー、スピナー系はいまだにうまく使えません。
それでも、やっぱり楽しいサーモンラン。
今では、ナワバリバトルすら滅多にプレイしなくなり、もっぱらバイト専門。
(ガチマッチは、最初数回プレイしただけで、以降手を出していません…。
自分にはハードル高すぎるんじゃぁ!

次回のステージは、難破船ドンブラコか…。
最も苦手とするステージだ…。
それでもプレイしたくなるから、恐るべしサーモンラン。

そんなこんなで、これから家族の朝食用意して、
元気に仕事に行ってきます!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10350941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。