アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2022年08月28日

スプラトゥーン3前夜祭 午前の部

もう既に後半戦「トリカラバトル」の時間なのですが…。
現在は夫が「ゼノブレイド3」プレイ中なので、ひとまず午前中の感想などを…。
(我が家は3人ともSwitch使用するので、交代制です。)

image1 (2).jpeg

来た来た来ましたよ〜!!

カレーを煮込んでいる今のうちに、午前9時から2時間程度プレイした感想を。

ロビーに入ってすぐ試し打ちができるのはありがたいですね。
バトルのメンバーが揃うまでの時間つぶしもできますし。

image6.jpeg
オラ、ワクワクしてきたぞ!

image3 (1).jpeg
練習相手?ダミイカさんは倒せず。

image4 (1).jpeg
「マスター、コーヒーをブラックで。」
製品版では、注文できるようになるのでしょうか?

image2 (1).jpeg
こんなところでジャッジ君が寝てる…!?

試し打ちや寄り道ばかりしていましたが、ようやくフェスマッチスタート。

正直、フェスマッチ中は没頭しすぎて写真ほとんど残せませんでした…。

今回、前夜祭という事もあり、使用できる武器やギア(帽子・上着・靴など)は
限られた物しか使用できませんでしたが、お試しとしては良い塩梅だったと思います。
(多すぎると迷うので…迷い過ぎるのですよ。)

覚えている限りで、私がフェスマッチで使用したブキは

わかばシューター、スプラシューター、プロモデラーMG、
バケットスロッシャー、スプラマニューバー、パラシェルター

の6種類です。
チャージャー系・スピナー系が苦手なのがバレバレ

試し打ちでは新ブキの「トライストリンガー、ドライブワイパー」も使用しました。
ただ、この2つのブキは自分的には使うのが難しいと感じたので、
フェスマッチでは使用を見送りました。
対戦相手で早速この新ブキを使いこなしてる方がいて圧倒されました…。

今回、1回対戦中に回線落ちした方がいて、こんなことに。
image0 (0).jpg

これなら、 1人VS4人 という悲劇も生まれないのでしょうね…。

対戦結果は勝ったり負けたり。勝敗数を控え忘れたので、後で見てみます。
そして、現在トリカラバトル中…。21時までにはプレイできるかな。

という事で、午後の部に続く…!?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11564280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。