アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月27日

目指せ、一日一万歩!?

おはようございます。
今週は祝日がありましたので、一週間過ぎるのが早く感じます。
今日一日乗り切れば、休みだ〜!頑張るぞ。

しかし、寒い…。
すでに上着は防寒用のもこもこした服を着ています。
この時期は歩いていると暑く感じることもあるので、その時は上着脱いだり
ジッパーを上半分開けたりして調節しています。
これ以上寒くなったら、帽子をかぶったりインナーを重ね着してしのぐのです…。

さてさて、運動らしい運動をろくにやっていない自分ですが、
最近こんなアプリを入れてみました。

サツドラウォーク
うぉーく.png
サツドラさん、いつの間にこんなアプリを…!?

所謂歩数計アプリなのですが、歩数を稼いで道内各市町村を当てるラリーもあるので、
結構楽しんでいます。
今月始めたばかりなので、まだ4市町村しか制覇していません。
179までは遠い…まあ、地道にいきますよ。

目指せ一日一万歩とはいったものの、アプリ導入後の記録を見ると、
一万歩超えたのは、たった4日しかない…。
平日は7〜8千歩が多いので、もう少しだけ歩かないといけませんね…。
ちなみに、最高で1万2千歩(平日)、最低で826歩(休日)です

今日は何歩まで行けるかな。
本日も頑張りましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10366776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。